#shorts #お笑い #ラジオ #サンドリ #あいつこんなこと言ってました
*この動画はリスナーの考えたネタメールです。
2文字、3文字、4文字の連なる響きが心地よい
いい年して、一人称が自分の名前って、ぞっとする。
怒涛の川魚3連発に笑った
もういらすとやのクソガキ全部さんぺいやろ
桑田シリーズってもう終わったの?
淡水魚で統一してるあたりにこだわりを感じる
あゆから派生する流れ好き
「あゆじゃねぇのかよ!」ど正論ツッコミ草
普通に感謝しちゃうの可愛い
結局誰なんだよ
多分ししゃも
40のおばさんがあゆって…正気か?きもちわるぃ
さんぺいはあゆは好きだけど、ベッキーは嫌いだからね。
あゆの友釣りだね
ふなか!?いわなか!?ニジマスか!?の声がかっこよくてちょっとアシタカっぽかった。
あゆ乳見に行ってキマーす
もうさんぺいからしか元芸能人の情報入れてねえわ
本音で感謝の言葉言えるさんぺいいいやつだと思うよ俺は
謎のスイカ割りさんは誰なんだよ
さんぺいはえびちゃんとかこういうタイプがすきなんだなw
ハミ乳のファミチキ感、語呂良くてスコ
情緒イカれてて好きw
あゆって鮎だったのかw
あゆじゃねぇのかよ!が好き
これいつの話のなんだろう?って調べたら10位前の話題なんだね。その頃からあゆは構ってちゃん投稿してたのか
感謝の心を忘れないの大事。
読み方が秀逸‼️
最後はお礼で締める良い人
スイカ割るならパイルドライバー一択といういみ?
くそワロタ😂天才かよ😂
浜崎あゆみおばさん老けたなぁ
わら!!!何で魚の名前かと思ったら、あゆ=鮎ね!笑
レンガ割したら拍手したのに😂
もう引退しろしゃないのかーいさんぺいさんよ😅
コメントを投稿するにはログインしてください。
2文字、3文字、4文字の連なる響きが心地よい
いい年して、一人称が自分の名前って、ぞっとする。
怒涛の川魚3連発に笑った
もういらすとやのクソガキ全部さんぺいやろ
桑田シリーズってもう終わったの?
淡水魚で統一してるあたりにこだわりを感じる
あゆから派生する流れ好き
「あゆじゃねぇのかよ!」ど正論ツッコミ草
普通に感謝しちゃうの可愛い
結局誰なんだよ
多分ししゃも
40のおばさんがあゆって…正気か?
きもちわるぃ
さんぺいはあゆは好きだけど、ベッキーは嫌いだからね。
あゆの友釣りだね
ふなか!?いわなか!?ニジマスか!?
の声がかっこよくてちょっとアシタカっぽかった。
あゆ乳見に行ってキマーす
もうさんぺいからしか元芸能人の情報入れてねえわ
本音で感謝の言葉言えるさんぺいいいやつだと思うよ俺は
謎のスイカ割りさんは誰なんだよ
さんぺいはえびちゃんとかこういうタイプがすきなんだなw
ハミ乳のファミチキ感、語呂良くてスコ
情緒イカれてて好きw
あゆって鮎だったのかw
あゆじゃねぇのかよ!が好き
これいつの話のなんだろう?って調べたら10位前の話題なんだね。
その頃からあゆは構ってちゃん投稿してたのか
感謝の心を忘れないの大事。
読み方が秀逸‼️
最後はお礼で締める良い人
スイカ割るならパイルドライバー一択といういみ?
くそワロタ😂
天才かよ😂
浜崎あゆみおばさん老けたなぁ
わら!!!何で魚の名前かと思ったら、あゆ=鮎ね!笑
レンガ割したら拍手したのに😂
もう引退しろしゃないのかーいさんぺいさんよ😅