【戸北美月】チョコミント論争 敵が多い中で果敢に自論を語るみーちゃんウェザーニュース切り抜き#weathernews #mizukitokita#美人#美女#お姉さん

【戸北美月】チョコミント論争 敵が多い中で果敢に自論を語るみーちゃんウェザーニュース切り抜き#weathernews #mizukitokita#美人#美女#お姉さん


14 comments
  1. ミントは爽やかですよね。戸北教授の講義は素晴らしく、解りやすく為になりました。

  2. アイス🍨の達人まゆ🐟ちゃんとみーちゃん🐰でチョコミント論争して欲しい

  3. 今日のみーちゃんはおめめぱっちり、リボンも可愛かった…

  4. チョコミント好きです。カフェ・ド・クリエのチョコミント10倍、よーじや50倍を開催しています。
    初心者は、ミント感が少ない方からチャレンジする事をオススメします。

  5. 「ミント自体が=歯磨き粉ではなく、歯磨き粉にスッキリする効果のあるミントを用いてるだけ」っていうのはチョコミント派の主流の主張なのよ
    発展してチョコミント過激派が「じゃあチョコミントで歯磨いてみろよ」みたいなのもあるから
    正論は正論

  6. 俺もチョコミン党
    みーちゃん正論!
    歯みがき粉がミントの力を
    借りているだけであって
    ミントは歯みがき粉じゃない!
    薔薇、金木犀=トイレの香り
    じゃない!
    トイレの芳香剤が
    薔薇や金木犀の力を
    借りているだけやで😤

  7. ミントとかパクチーとかは好き嫌いハッキリしてますね。
    みーちゃん🍺苦汁て言ってたし。
    マイノリティでもブレなければ、それは1つのリスペクトです✨

  8. 🤣🤣🤣🤣🤣お花がトイレの香り!? 😬😬 いや、もう最高にドギつい例え!! 戸北さん、奇(鬼)才!!🔥🔥🔥

コメントを残す