「ミント自体が=歯磨き粉ではなく、歯磨き粉にスッキリする効果のあるミントを用いてるだけ」っていうのはチョコミント派の主流の主張なのよ発展してチョコミント過激派が「じゃあチョコミントで歯磨いてみろよ」みたいなのもあるから正論は正論
てか、アイス食ってねーなぁー🍦
美月ちゃん可愛い❤😂
ミントは爽やかですよね。戸北教授の講義は素晴らしく、解りやすく為になりました。
チョコミントが美味しいのはワールドスタンダード\(^o^)/
アイス🍨の達人まゆ🐟ちゃんとみーちゃん🐰でチョコミント論争して欲しい
みーちゃん、ド正論
アンタは正しいよw 応援するぜ
今日のみーちゃんはおめめぱっちり、リボンも可愛かった…
チョコミント好きです。カフェ・ド・クリエのチョコミント10倍、よーじや50倍を開催しています。
初心者は、ミント感が少ない方からチャレンジする事をオススメします。
「ミント自体が=歯磨き粉ではなく、歯磨き粉にスッキリする効果のあるミントを用いてるだけ」っていうのはチョコミント派の主流の主張なのよ
発展してチョコミント過激派が「じゃあチョコミントで歯磨いてみろよ」みたいなのもあるから
正論は正論
俺もチョコミン党
みーちゃん正論!
歯みがき粉がミントの力を
借りているだけであって
ミントは歯みがき粉じゃない!
薔薇、金木犀=トイレの香り
じゃない!
トイレの芳香剤が
薔薇や金木犀の力を
借りているだけやで😤
ラムレーズンが好き。
キャラメルリボンもいいネ😊
ミントとかパクチーとかは好き嫌いハッキリしてますね。
みーちゃん🍺苦汁て言ってたし。
マイノリティでもブレなければ、それは1つのリスペクトです✨
🤣🤣🤣🤣🤣お花がトイレの香り!? 😬😬 いや、もう最高にドギつい例え!! 戸北さん、奇(鬼)才!!🔥🔥🔥