気合いは入ってたよこの試合。俺は直江のピッチング好きだな。エース級になれるよ。自分のことの理解と自分の投球の形がわかってきたら強いよ。先発で投げさせてあげたい。一回が鬼門になるけど。中継ぎだと責任が重すぎるし、色々試せないから難しいと思うな。
疲労でフォーム崩れてる。酷使はやめようよ。まだ若いんだし、開幕後は疲労なくてめっちゃ良かったのに。去年の桑原も一緒。疲労でみんなフォーム崩してる
「うん、お前さんもういいや(笑) お疲れさん」みたいな笑顔でこわひ
直江、大江、もうえぇ
✖︎ 不適な笑み
○不敵な笑み
原監督の鬼畜具合
なんでもいいけど、日本のプロ野球のユニフォームはやっぱりネーム欲しいな。
違和感が凄いw
2:14 〜 2:29 この時間が怖すぎてめちゃくちゃ長く感じた
選手がベンチをチラチラ見てるチームは弱い
原監督めっちゃ温厚になってるやん、だから最近ちょっとずつ勝ちだしてるんやね。
優しいやんか
こわっ
カメラスピードよwww
腸煮えくり返ってるのがホンネだがグッとガマンしてる監督が垣間見える
まあ仕方がないな
2:29ここめっちゃニコニコやん
それがまた怖いw
これを見てどう思うか?どう感じるか?
巨人の投手陣じゃなく立浪監督に問いたい。
もう8回菅野でいいんじゃね
このチームで野球やりたくないなぁ…😅
くわださんを外すから。。。
こんなんでは育たんわ
巨人はBクラスがお似合いや
ストライクが入らないのは論外
イップスか(´・ω・`)
そら調子悪い時もあるわ
人間やねんから
頑張ってくれ
腹立つ海苔「おい球審、八百長お金払っているのにボールってどういうことか」と聞こえないように言っている!!
原監督「早く帰ってファミスタやってろ!お疲れ〜」みたいな笑顔😓
笑顔で、お前明日から二軍な。頑張れよって言ってんだな
阿波野ヤバい雰囲気😭
巨人が、日ハム状態だよ~。
中田くんが影響。影で暴力的行為を繰り返す。必要以上に。それを止めれるスタッフがいない。どこかで線を引いておかないと、潰れるな巨人。
グラゼニでも巨人軍というプレッシャーが凄いとあったけどメンタル強くないと巨人軍は無理だろう。
原、自分が無能で選手の足引っ張ってるくせに偉そうに。
素人でなくピッチャーで飯食ってるんだから、注意されて当然!
グッドラック意味深すぎるw
83背負ってるから闇将軍って言われてんのか?😅
原辞めろ。
選手が萎縮してしまうだろ。
栗山さんに代われ。
2:13 ほぼ強奪ww
気合いは入ってたよこの試合。俺は直江のピッチング好きだな。エース級になれるよ。自分のことの理解と自分の投球の形がわかってきたら強いよ。先発で投げさせてあげたい。一回が鬼門になるけど。中継ぎだと責任が重すぎるし、色々試せないから難しいと思うな。
タイトルと内容相違で、報告しました。
日ハムの中継ぎ大体こんなピッチングばかりしてるよね。