【何やってんだ(怒)】原監督、ストライクの入らない直江に対してベンチで怒り爆発。マウンド上では不適な笑みを浮かべてベンチに下がれとジャスチャー【巨人】2023.5.7 中日戦

【何やってんだ(怒)】原監督、ストライクの入らない直江に対してベンチで怒り爆発。マウンド上では不適な笑みを浮かべてベンチに下がれとジャスチャー【巨人】2023.5.7 中日戦



2023年5月7日 中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ
開催地・バンテリンドーム

#直江大輔
#原辰徳
#四球
#巨人
#読売ジャイアンツ
#バンテリンドーム
#ナゴヤドーム
#現地映像

37 comments
  1. 疲労でフォーム崩れてる。酷使はやめようよ。まだ若いんだし、開幕後は疲労なくてめっちゃ良かったのに。去年の桑原も一緒。疲労でみんなフォーム崩してる

  2. なんでもいいけど、日本のプロ野球のユニフォームはやっぱりネーム欲しいな。
    違和感が凄いw

  3. 原監督めっちゃ温厚になってるやん、だから最近ちょっとずつ勝ちだしてるんやね。

  4. これを見てどう思うか?どう感じるか?
    巨人の投手陣じゃなく立浪監督に問いたい。

  5. こんなんでは育たんわ
    巨人はBクラスがお似合いや

  6. 腹立つ海苔「おい球審、八百長お金払っているのにボールってどういうことか」と聞こえないように言っている!!

  7. 巨人が、日ハム状態だよ~。
    中田くんが影響。影で暴力的行為を繰り返す。必要以上に。それを止めれるスタッフがいない。どこかで線を引いておかないと、潰れるな巨人。

  8. グラゼニでも巨人軍というプレッシャーが凄いとあったけどメンタル強くないと巨人軍は無理だろう。

  9. 気合いは入ってたよこの試合。俺は直江のピッチング好きだな。エース級になれるよ。自分のことの理解と自分の投球の形がわかってきたら強いよ。先発で投げさせてあげたい。一回が鬼門になるけど。中継ぎだと責任が重すぎるし、色々試せないから難しいと思うな。

コメントを残す