セブンイレブンが15日発表した新商品「サイクルミ―」は、朝、昼、夜、それぞれの時間帯毎に必要な栄養を摂るという「時間栄養学」に基づいて開発した健康食品。病気への予防意識が高まる中、24時間いつでも商品が買えるコンビニだからこそ、「時間栄養学」との親和性は高いとみています。新しい”食事”の在り方を提案することで、新たな顧客への訴求も狙っています。
#セブンーイレブン #サイクルミー #健康食品 #時間栄養学
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。
▼▼「テレ東BIZ」はこちら(入会月無料)▼▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=meta
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。「テレ東BIZ」入会月無料⇒https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=comment
また怪しい商品が。。。
こんなよく分からん商品より弁当の底上げ見直そうぜ😅
あとパン、クリーム少ないんじゃ
そんなもんなくてもセブン行くけど
人間の食事がペットフード化してて草🐕️😽
添加物だらけの食品作ってるくせに。
お菓子じゃん。。。これが栄養なら、私は親からずっと栄養を摂るなと言われ続けてきたのですね?笑
所詮コンビニ商品なんてトータルクオリティは大した事ない。ロカボにしたらファットを増やすように、一点だけ綺麗にして他はボロボロの代物が作られるんだろう
胡散臭いなー
これだけで生きられるという事か?
カロリーは足りるか?
普通に結構面白そう。あとは価格次第かなって感じ。
中身半分しか入ってなさそう笑
数年後容量減って価格上がって再登場になりそうな
みんなの注目は「中身より容器」なんだよなぁ…
30分おきにオニギリ1個の方が痩せるだろ
これで1日分の栄養素がとれるのかなぁ?
アミノ酸と言いつつコオロギたっぷり入っていたら怖いな💦
デザイン微妙…同じ彩度でも色を、時間帯ごとに帰るべきだと思う。 ぱっと見時計だけじゃ弱いでしょ…
ソイレントグリーン?🥺
24時間営業やめた系列コンビニが多数ではあるまいか?
カロリーメイトには敵うまい。
Z世代は強盗とパパ活にしか興味を示さないと思いますが、、、大丈夫でしょうか、、、
SFPダイニング系列店食事処24時間営業全て廃止して欲しいあと株式会社の時給は札束払って欲しい
Z世代、ゆとり世代は、差別用語なので、やめてほしい。
味気ないね。
"7&11"世代の容器が非常に特徴的に変化している
これ、セブンのオリジナルやったんや
完全メシと何が違うんだよ
相変わらずありもしない健康法を考えて商売するのが上手いな
確かに、何も考えずに言われたものを食べるだけの顧客にはウケそう!
ええよ、売ってりゃ買ってみようじゃないか
手軽でいいです
色んなやり方で値上げしてくるな
で、いつ発売なん