著作権により音声の悪い部分や無音部分が発生する場合があります。
────────────────────────────────
Wikipedia
山口剛央
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E5%89%9B%E5%A4%AE
────────────────────────────────
公式の山口さん関連の一部
【東日本大震災】地震・津波の疑問にお答えします ウェザーニュース予報センター山口剛央
山口予報士が観測器の疑問にお答えします!地震計 風速計 雨量計など何でもどうぞ
【特集】風速計の仕組み〜風はどうやって測ってるの?〜/山口予報士 制作シリーズ第三弾
【節分企画】恵方巻 実食/2023年2月3日 14時15分 (ウェザーニュースキャスター:駒木結衣)
【特別番組】気象予報士試験を紹介/どんな問題が出るの?
山口予報士が地震の疑問にお答えします!(ウェザーニュース気象予報士:山口 剛央)
【特集ウェザーニュースLiVE】誰でもできる天気図の書き方/山口予報士による徹底解説
気象予報士がお天気の疑問にお答えします!(ウェザーニュース気象予報士:山口 剛央)
【七草の節句】七草粥を食べて邪気払い放送/2023年1月7日 14時15分 (ウェザーニュースキャスター 大島璃音)
〈梅雨時期必見〉雨量計の仕組み〜雨はどうやって測ってるの?〜
ハンドメイド地震計/実際に捉えた地震の揺れ方 2022年5月2日(月)配信
簡単にできる地震計の作り方〜まだ間に合う夏の自由研究〜
────────────────────────────────
このチャンネルはウェザーニュースLiveの切り抜きチャンネルです。
クロストークなどの切り抜きを順次追加していく予定です。
このチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCf6qUsFJ04eNHTXWG5xPJSg
再生リスト
山口さん
クロストークなど
いろいろ
────────────────────────────────
ウェザーニュース
公式サイト
https://weathernews.jp/
公式YouTube
https://youtube.com/user/weathernews
公式Twitter
Tweets by wni_jp
公式Instagram
https://www.instagram.com/wni_jp/
お天気アプリ
https://weathernews.jp/app/
ネットワークサービスにおける番組映像等の利用に関するガイドラインに基づいております。
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
ウェザーニューズの提携パートナーであるYoutube MCN「ガジェット通信クリエイターネットワーク」に登録済みです。
https://forms.gle/gFWvycyW7U1j91XA8
#山口剛央 #ぐっさん #WNI #小林李衣奈
ほな、これからもこのシリーズ続けていきましょか〜🐹☀️🐯
またママゴトおデブの茶番か。
そして山口氏を引張り出すのは、大島の安直なパクり。
番組を安っぽくさせたらこの女の右に出る者はいない。
😱👿💂 (*Q*)もうすぐ‼️50 才になる♥️おじさんが~~💮カワイイ子には🎵逆らえないのであった~~~~~~💮
🦔言えないから悔しい、ぐぬぬ。
山口さんのCMデビューもあるかな?
ただし、関西限定。(笑)
ORさん、、"ちょっとぉ~、、、それより私も関西弁を会得するかな"、、、なんてね(笑)。
胸元空きすぎやろ。
キャバ嬢かよ。
この人だけ好かんわ何か計算高い😕
ひとつよしなに
晴れちゃうの?関西弁いいね
🍇🍇🌷🌷🍀🍀🍎🍎🌸🌸
ほっこり、なごみました〜🙏🙏🙏
きださんの代打だ❤😅
何とまあ、李衣奈ちゃんが言うと可愛い関西弁ですね。ピッタリ。
これからずっと関西弁で放送してくださいな。
CMはりーちゃんが一番上手だね!
グッさん、頑なさで、逆に大火傷になってしまったw
神戸っこなので、全ての会話に共感しかない
個人的には○○ちゃんよりリーちゃんの方が可愛いと思う🥰🥰🥰
この子、WNのエースになれる
このネタは李衣奈ちゃんと喜田さんでやったら面白かったんじゃないか?
地方CMシリーズも有りだね。
千ちゃんのコーヒーとかこれ見て関西弁のみで天気伝える人がいてもいいと思った。FDGs 文化や言語に優劣なんてない。標準語ってそもそもなんだ?
方言バージョンもいいですね🤭
かわいいな😍
山口さんの守備範囲が広すぎるwww
確かに「晴れん」もアクセントで意味変わるな
関東もんが関西弁風に喋っても
すぐに見抜かれるっていうのが
実によくわかる動画ですね😂
シチュエーションごとの言い回しが
多彩すぎます🤣🤣🤣
もう晴れとるやないか〜い、うぇざ〜にゅ〜す(笑)
これ…永久保存決定‼️
うん
関西弁、好きじゃないな
いつもめんこいけど、このりえなちゃん、なまらめんこいわ♡@道産子
ㄏㄏㄏ,^^。
りえなちゃんの関西弁、かわいさもあり上品さもあり最高