クンタラの成り損ないXB.mp77

クンタラの成り損ないXB.mp77



初投稿…ども…俺みたいな相方にハイニュー乗んなってキレられて自分に合う3000探してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の職場の会話、休日何してんの?とか休日何もしてないの珍しいね、とか ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でハイニューを見て、呟くんすわ

ゼンコクショウリツ42%.ハイニュー乗んな?それ、褒め言葉ね。

好きな音ゲー maimai リフレク オンゲキ チュウニズム タイコノタッツジン!ハイッッサハイー!

尊敬する人間 NGTZK(ジ・O、192、ロリバスはNO)

なんつってる間に0時っすよ(笑)あ~あ、投稿者の辛いとこね、これ

何処にいても環境機は俺の邪魔をするッ!

ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI

中居さん:https://twitter.com/GN_001TRANS_AM?s=20

21 comments
  1. なり損ない兄貴がウニ好きだとは思ってなかったゾ
    Teriqmaのほうがすき

コメントを残す