初投稿…ども…俺みたいな相方にハイニュー乗んなってキレられて自分に合う3000探してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日の職場の会話、休日何してんの?とか休日何もしてないの珍しいね、とか ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠でハイニューを見て、呟くんすわ
ゼンコクショウリツ42%.ハイニュー乗んな?それ、褒め言葉ね。
好きな音ゲー maimai リフレク オンゲキ チュウニズム タイコノタッツジン!ハイッッサハイー!
尊敬する人間 NGTZK(ジ・O、192、ロリバスはNO)
なんつってる間に0時っすよ(笑)あ~あ、投稿者の辛いとこね、これ
何処にいても環境機は俺の邪魔をするッ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://twitter.com/GN_001TRANS_AM?s=20
中居さんの「逃げて」からの 5:23 の所で「あっ(察し)」ってなりましたわ
1:15 レスキュー必要なのはお前じゃい!!
5:37 ここの目光らせて突っ込んでくるバルバトス怖すぎる
中居さんストレスで胃がクロックスみたいになってそう
積んでるレプリカントやらなきゃ
ほんと今回は中居さんに土下座した方がいい
なり損ない兄貴がウニ好きだとは思ってなかったゾ
Teriqmaのほうがすき
いつもの中井さんによる全力介護動画
4:50 途中まで上手いこと逃げれてたのにいきなり猿になって瀕死になるの好き
そろそろ中居さんストレスで10円ハゲになってそう
サムネから草
今更だけど中居さんマスターなのスゲェよ
動画も概要欄もカオスすぎるwww
分 か り 合 え な い 者 た ち
中居さんこれからも頑張って欲しい!!!
急なネクプラは心臓に悪い
やっぱ中居エクシアは最強
サンダガ飛び交うたのしいゲームですね!クロノトリガーやります
サムネ神過ぎる
今回ひぐらし要素多くて嬉しい❤
5:30
ここ2対2から1対1対2になってて草