昭和に聞いた話です。テレビの天気予報で「今日は、くもり一時雨でしょう」と聞いたある人が、翌日、テレビ局にクレーム電話を入れました。「昨日、1時じゃなく、3時過ぎから雨が降ってきた! いい加減なことを言うな!」と・・・。この動画を見て、思い出しました。
あ〜面白い😂😂😂
🍀🍀🌿🌿🌷🌷🌾🌾🍇🍇
ぐっさああああん😂
それは禁断の質問です😂🦔🐯
今日もイチャイチャ夫婦漫才w
のんちゃん、あまりぐっさんの事をイジると新人の千ちゃんや茉由さんに取られますよw😂
もう付き合っちゃえ~😂
山口さんって確信が持てないあいまいな情報を出すのを、すごく嫌がりますね。もうコートをしまってもいい?とか。
のんちゃんも、ぐっさんも…さやっちも…みーちゃんも…etc…みんなみんな大好きです♪
今日の夫婦漫才の補充完了です
ありがとう兄さん
昭和に聞いた話です。テレビの天気予報で「今日は、くもり一時雨でしょう」と聞いたある人が、翌日、テレビ局にクレーム電話を入れました。「昨日、1時じゃなく、3時過ぎから雨が降ってきた! いい加減なことを言うな!」と・・・。この動画を見て、思い出しました。
聞いちゃいますか?
から
嬉しそうに横を向く笑顔
最高ですね(*´ー`*)
大事な為になる情報交換でもイチャイチャが過ぎる❤
0:17
…ぐっさんが…😱
…あの…ぐっさんが…(´⊙ω⊙`)
…今日、初めて?、
まともな挨拶をなされたっ!?((((;゚Д゚)))))))
ホント仲良いよねぇ😂
二人共楽しそうで、ホッコリ
こんな 娘を持ったパパのん羨ましい
どうしたら こんな娘を育てられるのか教えて欲しいです。