昨日のライブでは耳だけ時々参加でした。いつも色々なお話で盛り上がりますね。途中で「スナック・シャルム」みたいになってママさんみたいに聞き上手になっていましたね。ライブはそういうコンセプトでも面白いかもですね。来週は参加できるようにしたいと思います。
セレブさん暑い夏!35℃超えたよ気おつけ👈てください!
私もレーズンがキライ
ライブ配信お疲れ様でした。シャルムさんに、教えて頂いた、動画見ました。教えて頂いてありがとうございました。凄く参考になります😊
私もコメントが来ない。アイスまんじゅう!が好き
いつも楽しい時間ありがとうございます😊
こんばんは♪
今日は昼間拝見できず今観ました❤
来週は参加できると思います😊
こんにちは!出かけていたので参加出来なかったです!
ライブ楽しかったです❤
どんな報告があるのかドキドキします💦
シャルム、優しいお言葉ありがとうございます💓
昨日のライブでは耳だけ時々参加でした。
いつも色々なお話で盛り上がりますね。
途中で「スナック・シャルム」みたいになって
ママさんみたいに聞き上手になっていましたね。
ライブはそういうコンセプトでも面白いかもですね。
来週は参加できるようにしたいと思います。