JPモルガン・チェースは12日、少女らへの性的虐待の罪に問われていた富豪ジェフリー・エプスタイン元被告との取引を巡る集団訴訟で、原告の被害女性らと和解することで原則合意したと発表しました。和解金は2億9,000万ドル=およそ400億円に上ると報じられています。エプスタイン元被告は拘留中の2019年に死亡しています。被害女性らの主張によると、JPモルガンは、元被告が生前、口座に保有していた資金を虐待した少女らへの口止め料などに使っていると知りながら数年に渡り取引を続けていたということです。エプスタイン元被告との取引を巡っては、ドイツ銀行も先月、同様の訴訟で被害女性らに100億円相当の和解金を支払うことに合意しています。
#JPモルガンチェース #性的虐待 #ジェフリーエプスタイン #JPモルガン #ドイツ銀行
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。
▼▼「テレ東BIZ」はこちら(入会月無料)▼▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=meta
WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。「テレ東BIZ」入会月無料⇒https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=comment
これって陰謀論じゃなかったの?笑
バイデン一家の奴隷/性ビジネスも明るみになってきてるし。
地球が頭のおかしいやつらによって動かされすぎ
やべーな。。。
ドイツ銀行が100億 JPモルガンが400億 計500億!
他にも加算されるだろうけど
いったいいくらになるの?エプスタインの遺産はどうなってるの?
被害者の詳細も知りたい
日本のショターズ事務所も金額出すべきですよね?
日本の某事務所の賠償金額の参考になるね。
グローバルスタンダードで行きましょ。
表向きはあれだが生きていそう
ジャニーズのメインバンクが訴えられる?
ジャニーズを使ったTV局やスポンサーも訴えられる?
売春島ことエプスタイン島に政府の関係者、富豪著名人が集まってた件は事実のか?
実際、幼児売春してたのは、誰なんだ?
ジャニーズ周りのスポンサー達、見てる?🥺
これって暗黙の了解で取引してた取引先から損害賠償って事だから、ジャニの件だと全テレビ局その他諸々って事だな。ジャニーズ達の一攫千金チャンスきてて草。
ということは、JPモルガンは性虐待を知っていた。
闇に葬るか
関係者一同裁けないとか資本主義終わってんな
金で品性は買えないということか
所詮、金か?😂
性搾取は最古のビジネスだからな!
被害者じゃないだろ
こんだけ金もらえるならビジネスだろ
しかし
ふざけんな
支払うと言いながら回収する仕組みをすでに構築してそう。
表向きは自殺となっているが、エプスタインの死因には多くの専門家が疑問を呈している。明らかにエプスタインの関係者には大物が多すぎる。
ジャニーズ事務所の取引先のテレビ局各社は、合計で1000億円くらい
被害者への補償になるかな(笑)
ジャニーズ特需がぁぁぁぁぁぁぁ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セレブたちマジで狂ってるからなあ。
ビルゲイツもオバマもヒラリーもめちゃくちゃやってるからなぁ。
フー族じゃあかんのかいな。超絶金持ちを棒にふるまでのセーヨク
日本も昔プチエンジェル事件があったな
アレはもみ消されたけど
アメリカは自浄作用があるけど、日本は全然ダメだね
国連は、低年齢者(少年•少女)と性行為が可能な様に
性行為合法年齢の低年齢化を推進してます
🤪🤯🤮
テレ東えらいな。ちゃんと他のメディアが報じた気なさそうなことを
少女の親が一番儲かったやつ
プチエンジェルもそろそろ洗い出す時期だな
金で解決
また犯罪者が逃げおおせた
和解金のスケールがスゲェな
西武の山川のももっと釣りあげれば良かったのに
闇だね
ジャニーさん
「ジャーニーズを使ったテレビ局なども」って話があるけど、知らないわけないんだから当然だよね。ただ、日本の常識は世界の非常識なわけで、きっと闇に葬られて終わるんでしょ。統一機協会だって相当な話なのに早速国民は忘れてきてるからね。これが日本ってことだ。
これ、ジャニーズ達も一致団結して訴訟すれば和解金ガッポリ・・・ってコト?!
問題があるの分かっててアイドル使い続けた、日本の各メディアも裁かれるべきだね。
昔の記事でこのおっさんの好みが「経済的に恵まれない少女」で不謹慎だけど笑った
何をもって虐待かは明かされず 周りが盛り上げ 死人に口なし(笑 ひどい
こういう大金持ちって、何か影で色々と悪さをしてる気がします。
ジャニー氏は、特殊な性癖を持つ欧米の支配層向けの男娼を選抜し、内部情報を得る二重スパイの仕事を日本政府から請け負っていたのではないか? だから警察も手を出せなかったのではないか? それが今になって問題化されているのは、欧米の世界覇権が崩壊しようとしているからではないか。
ジャニーズは1000億くらいか?
1人当たりいくらなのだろうか
次はユーの番やで😎😎😎