何でもかんでもいじればいいってもんじゃないと思う、 千鳥は番組を面白く盛り上げるのが仕事だからいいと思うけど(ユリアとかww) ほいばりのヤケクソとか本人見たらさすがに嫌な気持ちになると思う。俺は録画で全部見たけど本気で歌上手いなぁと思ったけどな
escape好きだなぁ〜
千鳥信者もキショい奴多いよなw
ユリアの方の声❤
鳥肌たった
ここで批判するやつはどんだけ歌上手いんだろ
み・う・し・なったぅあ〜♪←これ外れてないんや😳
歌ってる人お笑い芸人じゃないの?千鳥にツッコまれて面白くしてもらう方が嬉しいと思うけどな。
ユリア天才やわwww
上手くてかっこいいけど、
ヘッドボイサー佐々木って肩書きがダサい笑笑
全然上手いだろ
どいつもこいつと歌うまいやん
下手に貶すしかないんか千鳥よ
なんか、高音に芯がなくて弱々しいぞw
これはヤケクソでもなんでもなくシンプル上手いし聴き心地良い笑
志村さんや
何もヤケクソやない
この曲は地声で歌いきった方がいいな笑
普通に上手い
本人がどう思ってるか知らないけどこの歌声でイジられてるのちょっとかわいそう
何でもかんでもいじればいいってもんじゃないと思う、
千鳥は番組を面白く盛り上げるのが仕事だからいいと思うけど(ユリアとかww) ほいばりのヤケクソとか本人見たらさすがに嫌な気持ちになると思う。
俺は録画で全部見たけど本気で歌上手いなぁと思ったけどな
フォルセット綺麗だな笑
でも最後のロングトーンは嫌いじゃない
裏声は誰でもできるw
「心いま」のところめっちゃ上手いのに何でこんな面白いんだろw
これは恥ずかしい
点数高い≠歌が上手いというのがよく分かる動画
くぅー↑↑↑
よりマシかもねw
アメリカの少女の声
普通に上手くて草
頭丸めたらまさのりさんみたい
千鳥好きなんだけど、この番組でノブがチャレンジャーにダメ出しのツッコミすんのだけは腹立つわ〜
ササキさんってヘッドボイスではないよね
ファルセット
金八先生やんwww
この番組見てヘッドボイスって恥ずかしいんだ〜とか思われたら嫌やな