ヘッドボイサーササキ、超高音曲に挑む #千鳥の鬼レンチャン #カラオケ #おもしろ #ほいけんた

ヘッドボイサーササキ、超高音曲に挑む #千鳥の鬼レンチャン #カラオケ #おもしろ #ほいけんた


33 comments
  1. 歌ってる人お笑い芸人じゃないの?千鳥にツッコまれて面白くしてもらう方が嬉しいと思うけどな。

  2. 上手くてかっこいいけど、
    ヘッドボイサー佐々木って肩書きがダサい笑笑

  3. これはヤケクソでもなんでもなくシンプル上手いし聴き心地良い笑

  4. 本人がどう思ってるか知らないけどこの歌声でイジられてるのちょっとかわいそう

  5. 何でもかんでもいじればいいってもんじゃないと思う、

    千鳥は番組を面白く盛り上げるのが仕事だからいいと思うけど(ユリアとかww) ほいばりのヤケクソとか本人見たらさすがに嫌な気持ちになると思う。
    俺は録画で全部見たけど本気で歌上手いなぁと思ったけどな

  6. 「心いま」のところめっちゃ上手いのに何でこんな面白いんだろw

  7. 千鳥好きなんだけど、この番組でノブがチャレンジャーにダメ出しのツッコミすんのだけは腹立つわ〜

コメントを残す