中1の時に告って両思いになったテニス部の子.付き合ってと言った後に,「何も言えなくなりました.」でも,その子がニコッと笑ってくれたので,安心しました.ずっとドキドキでした.その子とはクラスは別々でしたが,僕のクラスにキューピットの子(僕と同じバスケ部で彼女の親友)がいて応援してくれました.中3の時に同じクラスで,隣同志の席になりました.嬉しかったです.
二度と戻ることのない、大変に貴重な映像ですよ✨ ありがとうございました🤗
素敵な歌ですね、❤大好きです、毎晩聴いています😊
素晴らしい映像、ありがとうございます。
たまりません。
青春の歌やね
好きな歌の1つです😌💓、
切ない詞ですがぐっと来ますネ
応援してます❤
頑張って😂
うーん!いいね!
中1の時に告って両思いになったテニス部の子.付き合ってと言った後に,「何も言えなくなりました.」でも,その子がニコッと笑ってくれたので,安心しました.ずっとドキドキでした.その子とはクラスは別々でしたが,僕のクラスにキューピットの子(僕と同じバスケ部で彼女の親友)がいて応援してくれました.中3の時に同じクラスで,隣同志の席になりました.嬉しかったです.
中村耕一。自粛継続中。
やっぱり中村耕一さんは素敵✨✨✨
お元気ですか!?
大好きな🎶💞
JETオオク(笑)😀
中島さんの声最高ですね~🤗
favourite JP band sound.
何も言えなくて〜冬も。
また 中村さんの声 生で聴きたいです。
いつ聴いても心穏やかになります。ありがとうございます😭
中村さん最高です