#戸北美月 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #みーちゃん#お天気お姉さん #リポート009 #℃スタ
やっぱり℃スタッフさんに弱い戸北美月キャスター
せっかくの2択を、℃スタのときに外してしまうみーちゃんがすてきw
ドニキ〜!! マジで連勝止めやがった😂というか、みーちゃんって前回まで6連勝だったよな?あれだけ絶好調でも勝てんのか😂😂
『ゲリラ』はまだ早かったと思うなぁ😓
正攻法で敗れ去り絶句…😂
℃スタには勝てないのかぁ、不思議ですね。
℃スタはこの音楽を009で流すから、すぐわかった笑
敗戦時の「この後番組を21時30分に再開します」を早口で言う所、いいなぁ😂
4:39「なんでですか?」檜山、駒木、戸北(敬称略)とリボン病の感染者が止まらない。
℃スタ「フッ(¬_¬)。私が手を下すまでもない。」
⚽「10連敗する人もいるから、落ち込まなくていいですよ」
がっくりの美月さんであった。やはり、℃スタ初勝利は遠かった…
℃スタッフが本気になれば6連勝で調子に乗って天狗になってるみーちゃんを奈落の底へ突き落とせるということでしょうかね(失礼)
コメントを投稿するにはログインしてください。
せっかくの2択を、℃スタのときに外してしまうみーちゃんがすてきw
ドニキ〜!! マジで連勝止めやがった😂
というか、みーちゃんって前回まで6連勝だったよな?あれだけ絶好調でも勝てんのか😂😂
『ゲリラ』はまだ早かったと思うなぁ😓
正攻法で敗れ去り絶句…😂
℃スタには勝てないのかぁ、不思議ですね。
℃スタはこの音楽を009で流すから、すぐわかった笑
敗戦時の「この後番組を21時30分に再開します」を早口で言う所、いいなぁ😂
4:39
「なんでですか?」
檜山、駒木、戸北(敬称略)とリボン病の感染者が止まらない。
℃スタ
「フッ(¬_¬)。私が手を下すまでもない。」
⚽「10連敗する人もいるから、落ち込まなくていいですよ」
がっくりの美月さんであった。やはり、℃スタ初勝利は遠かった…
℃スタッフが本気になれば6連勝で調子に乗って天狗になってるみーちゃんを奈落の底へ突き落とせるということでしょうかね(失礼)