【警察VS23歳】岐阜の中学校行ったら警察にブチギレられて大喧嘩なった

【警察VS23歳】岐阜の中学校行ったら警察にブチギレられて大喧嘩なった


27 comments
  1. ダサ。警官も何ヘラヘラしてんだよ。クビにした方がいい

  2. 内容がない動画ですね。
    一つわかったのはマッシュ面白くないって事だな。

  3. 公務中の公務員は写真撮ってもいいような気がするけどな

  4. 情けないわ子供に怒鳴り込むなんて警察としては情けなすぎる👮🚓🚨"

  5. 中学高校時代いじめられてた憎しみを溜め込んだ警察官の典型

  6. 子供は親を選べない。育ちって一生もんですから、たいへん可哀想な子供達です。

  7. 大人が一緒にいるとイキることしか出来ないクソガキども😅😅

  8. 黒歴史になること間違いないないな。
    自分たちの愚かさに気づいてないの可哀想

コメントを残す