[戸北美月]℃スタッフさんに対して、悪い顔するみーちゃん

[戸北美月]℃スタッフさんに対して、悪い顔するみーちゃん



#戸北美月 #ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #CM#℃スタッフ#みーちゃん #お天気お姉さん

11 comments
  1. ℃スタ
    「あいつまたそんなこと言ってのか。やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~そろそろキャ~んと一発いわしたろか!( ´-ω-)y‐┛~~」

  2. 今日は℃スタよりも18時55分頃サザエさんと✊✌️✋があるはず。

  3. こんばんは!サザエさんが終わった後、北海道で地震が発生しましたね!日曜日の夜🌃です🎉

  4. こんばんは!サザエさんが終わった後、北海道で地震が発生しましたね!日曜日の夜🌃です🎉

  5. 見とけよー、の顔がもう本当に愛らしい。みーちゃんのこういう姿に癒されます♪

  6. この人学校の先生だったら男子誰も休まないだろうな

コメントを残す