!!!!!!! 神様は存在し、天国も地獄も存在し、イエスキリストがたった一つの天国への行き方です!誰でもいつでも死んでしまうかもしれないので、今こそが救われる時です! “実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。”ヨハネの福音書 3:16 JCB 【guide】》あなたが罪びとであることを認めます。 (ローマ人への手紙 3:23)》 イエスキリストが神様の御子であり、あなたの罪を贖ってくれるために十字架に死んで、埋葬されて、3日後に蘇ったことを信じます。 (コリント人への第一の手紙 15:1-4)》 イエスが主であることを告白します/イエスを呼び求めます。 (ローマ人への手紙 10:9) (ローマ人への手紙 10:13) /////// おすすめのチャンネル: https://youtube.com/@j.d.faragjapanese7544 「なんでここにそんなコメントを残したんだろう」って? “主の御名を呼び求める者は、だれでも救われるのです。 しかし、主を信じていなければ、どうして主に、「救ってください」と求めることができるでしょうか。また、主イエスのことを一度も聞いたことがなければ、どうしてそのお方を信じることができるでしょうか。だれかが教えてくれなければ、どうしてそのお方のことを聞けるでしょうか。”ローマ人への手紙 10:13-14
!!!!!!! 神様は存在し、天国も地獄も存在し、イエスキリストがたった一つの天国への行き方です!誰でもいつでも死んでしまうかもしれないので、今こそが救われる時です!
“実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。”
ヨハネの福音書 3:16 JCB
【guide】
》あなたが罪びとであることを認めます。 (ローマ人への手紙 3:23)
》 イエスキリストが神様の御子であり、あなたの罪を贖ってくれるために十字架に死んで、埋葬されて、3日後に蘇ったことを信じます。 (コリント人への第一の手紙 15:1-4)
》 イエスが主であることを告白します/イエスを呼び求めます。 (ローマ人への手紙 10:9) (ローマ人への手紙 10:13)
/////// おすすめのチャンネル: https://youtube.com/@j.d.faragjapanese7544
「なんでここにそんなコメントを残したんだろう」って?
“主の御名を呼び求める者は、だれでも救われるのです。 しかし、主を信じていなければ、どうして主に、「救ってください」と求めることができるでしょうか。また、主イエスのことを一度も聞いたことがなければ、どうしてそのお方を信じることができるでしょうか。だれかが教えてくれなければ、どうしてそのお方のことを聞けるでしょうか。”
ローマ人への手紙 10:13-14
武内直子 コードネームセーラーVの映画を公開してくれませんか、お願いします、公開してください。
原作漫画&90年代アニメ終了から25年越しでの、「真の最終章」が遂に始まるわけですね。
90年代アニメドストライクの世代である私にとっては、とても感慨深いです!
90年代のセーラームーン見ていた世代の私はクリスタル版でも三石さんが変わらずうさぎちゃんを演じていて凄いよな
この後見に行くから楽しみすぎる( ´›ω‹`)💕
I do not speak japanese but this is exciting. I hope we can have something like this in México.
三石琴乃さん 久川綾さん 富沢美智恵さん 篠原恵美さん 深見梨加さん 旧声優でNEWSに出てほしいです
推し活を推し事にしてるファン達のおかげで
愛のある作品が出来て、
大人になった私にも、セーラームーンの変わらない愛を受けて
一瞬にして、あの頃に帰れた気持ちになれる。
本当にありがとう。
💙三石琴乃💙
🌸劇場版 美少女戦士セーラームーン Cosmos🌸
やっぱりこのリメイクは大失敗だわwww
うさぎは三石琴乃しかおらん‼️
ゲンジ通信あげだまのイブキちゃん。
49話てセーラームーンのオマージュ最高
めちゃくちゃ面白かった!
男誰でも「うちの嫁はセーラームーンです」自慢したい
夜も楽しい
Sailor Moon is a legend in the Magical Girl series
まじで見に行きたい…
三石さんドラマも出てましたね😊❤
セーラームーン世代のアニメ毎回を観てましたけど、三石さんの声がかわらないのはすごいです😮
琴ちゃんかわいいなぁ。
うさまもいまや
バーボンとキール
今日、映画前編見に行ったけど奈々さんも出ててめっちゃ良かった♡
スイートプリキュア♪のハミィも同じ声
今後は実写版GS美神極楽大作戦でゲストに呼んで欲しい!!。
セーラームーンのぬいぐるみちょうだい
セーラームーンの人形持ってる三石さん可愛いかよ…
三石さん30年間セーラームーン演じ続けて凄いや。
三石さん若すぎる。自分と同じだけ三石さんも年取ってるはずなのに、いつまでも若いのすごいよ。
Ohh😍❤❤
Q bn me alegro q bn m alegro espero que la peli sea una marivilla😍❤❤