#1791 岸田総理の長男の「バイトテロ」。サンデーモーニングの「世襲」批判は「おまいう」。TBS田村真子アナは元厚生労働大臣ご令嬢|みやわきチャンネル(仮)#1935Restart1735

#1791 岸田総理の長男の「バイトテロ」。サンデーモーニングの「世襲」批判は「おまいう」。TBS田村真子アナは元厚生労働大臣ご令嬢|みやわきチャンネル(仮)#1935Restart1735



0:05 現役総理のご子息の「バイトテロ」が
2:47 ワイドショーは「世襲」を叩くのか?
5:31 エラーは正されていくのが民主主義だ
8:00 「誕生日はアッコにおまかせ」と見出し
10:15 TBS田村真子の父は元厚生労働大臣だ
14:40 今回のワンコ「おねだり」

みやわきチャンネル(仮)#1935Restart1735
オリジナル2023年6月6日配信予定

@みやわきチャンネル

みやわきチャンネル(仮)は、2019年12月10日のYouTube規約変更後の新しいガイドラインに基づいて、全ての番組を制作・編集・配信しております。

番組の最後に「柴犬」のコーナーがあります。
今回のワンコ「おねだり」

■メルマガの登録はこちらから。
↓よろしければどうぞ。
https://foomii.com/00189

■「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net

■ツイッター

■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi

21 comments
  1. 店長に内緒で冷蔵庫に入ってたのがバイトテロ。
    総理大臣に内緒で総理公邸の公的な場所に無断侵入したバ○息子。岸田総理が知らなかったならバイトテロとは比べられないくらいの重犯罪では?

  2. だから議員の世襲される方は自分の行動に気をつけないといけないんですよ。いろんな専門職ってだいたい世襲ですからかね。芸能人なんて親の七光りの方も中にはおられるようですが。政治家は七光りだけでなく実力や人間性がないと無理でしょうね。

  3. 政治家の世襲と民間人のそれとは分けて考えるぺきだろう。さすがに一緒にするのは雑過ぎる。やはり政治家のの立候補地はある程度な制限をかけるべきだ。そうしないと北朝鮮と同じになっていまう。岸田や安倍のような無能な人間が権力を握りこの国は衰退してしまう。

  4. ニュースやワイドショーは「ロバの話」そのもので基本的に聞く価値がないゴミ。
    そのゴミの中から有用な話を探さないといけないからネットの情報と大差ない、いやもしかするともっと高度かも。

  5. 世襲も能力が伴うなら前段階を遺産として所有してるからより活動し易くて良いと思うがな。
    農家だって代々の田畑があるから成り立つわけで、商業や工業は大手資本の隷属化になってしまたけれどね。
    そういえば小売店も散々マスコミに叩かれて廃業を迫られたな。

  6. 🐕ごはんたべた!あそぶ♪🐾
    なにして遊ぼうか、つなひき?ボール?➰⚽🎵

  7. 麻生さん、安倍さんを「世襲議員、庶民感覚ゼロ、お坊ちゃま総理」と散々ディスったマスゴミが、鳩山総理が誕生した瞬間に「華麗なる一族」と持ち上げたことは忘れられません💢

    鈴木宗男の娘・鈴木貴子は元NHK職員ですしお寿司。

  8. パヨクが縁故採用を世襲議員問題にすり替えてでも騒ぐのは移民政策外国人参政権とリンクしてるから問題にしてんだろ?w

    世襲を妬むのは小物の証!🤣🤣🤣

  9. 江戸時代の商店は女の子が産まれるともろ手を挙げて喜んだそうです。武家が世襲制なのに対し、商家は婿取りだったからです。丁稚奉公から這い上がり筆頭番頭まで上りつめた者に自分たちの跡を継がせた。男の子が子どもで跡を継がせると、周囲の商家からよく思われなかったそうです。そのあたりから「親の七光り」などという言葉が出てきたのでしょう。
    そもそも世襲制や親の七光りを全否定することは、日本が世界に誇る歌舞伎を否定することにもなりかねませんから。

  10. 大東亜戦争敗戦直後からの世襲議員は戦勝国連合のスポンサーの国際金融資本家に自身の既得権益の保護の為に下僕になった家系の血筋、いつまでも国政に売国政治家が絶えないのはそのせいです。本当に豊な国に復活したければそういう既得権益を破壊してスクラップ&ビルドする事ですよ。平和ボケだらけだから[世襲議員でも優秀ならば良いというボケた回答が出てくる。まずは疑ってかかるべきです。世襲議員の既得権益のもとに粉飾された人物像かも知れないからだ。

  11. まさかのデビルマンw。しかも、エンディングw。素晴らしい‼️😆

  12. 別に「テロ」(>違法行為)でも「大はしゃぎ」でもないでしょ。普通に親族の「記念撮影」でしすよ。何の問題もありませんよ。

コメントを残す