私はピアノ

私はピアノ


6 comments
  1. 人も恨やむよな仲が いつも自慢のふたりだった
    あなたとなら どこまでも ゆけるつもりでいたのに
    突然の嵐みたいに 音を立ててくずれてく
    涙が出ないのはなぜ 教えて欲しいだけさ

    あなたから目が離せない
    ふたりして聞くわラリー・カールトン
    日だまりの中で抱かれ いつしか時の徒然に
    思い出に酔うひまもなく 心から好きよと云えた
    あの頃がなつかしくて 何もかも

    アナタがいなければ 1から10までひとり
    言葉もないままに生きてる
    くりかえすのはただlonely play

    思いきり感じたままに見せるしぐさやさしくて
    言葉じゃなくて態度で 解り合えてもいたのに
    男の人なら誰でも 細い肩を抱けばわかる
    夜が恐いよな女にゃ それでいいのよすべて

    おいらを嫌いになったとちゃう そんなことないわいな
    あっそう!この先どないせというのジャジ
    そんなこと知るかいな

    辛いけど涙みせない 雨の降る夜にはビリー・ジョエル
    情けない女になって しまいそな時には サンバ
    ためいきが出ちゃうよな恋 静かに抱きすくめられて
    焼けた素肌が今でも なつかしい

    ひとしきり泣いたら 馬鹿げたことねと思う
    ピアノに問いかけてみたけど
    ピアノに問いかけてみたけど
    くりかえすのはただlonely play lonely play

  2. 高田みづえさんとは違い、原由子さんバージョンは、途中(間奏)時、桑田佳祐さんが絡む?場面が好きでした。リリースされた1980年代私は20代で、カセットを海岸に持ち出して聴いていました。アップして頂き、ありがとうございました😂😊

  3. ですよねぇ~、私も同世代です。
    原ボーは年齢を重ねて更に可愛くなってます。

コメントを残す