歌っても可愛い田村真子アナウンサー

歌っても可愛い田村真子アナウンサー



#ラヴィット! #田村真子 #可愛い #名曲 #カバー #明日があるさ

29 comments
  1. まるっとサタデー時代では最初の半年間でエンディングにサビだけを歌う、マコウタのコーナーがありましたね。

  2. なんだろう、YouTuberのやる明日があるさより自然で何も嫌な感じしない。

  3. ラヴィットほぼ毎日見てます😍何かtik tokでも、特集でも泣けてくるんよね😿何故か分からんケド大好きな番組😍長く続いて欲しい👃

  4. ジョージアのCMで雨上がり決死隊の宮迫が
    蛍ちゃんに「忙しいって心を亡くすって書くやんか。でも全然ええと思うねん。人間暇より忙しい方がええやん」
    当時18、9歳の俺の心に刺さったな~

  5. 僕も見ました。
    寛平さんサプライズで出ましたね。
    ラヴィットも時々何かやってくれますね。
    ホント朝から楽しい番組ですね😃

  6. みんな、吉本が明日があるさやってたの知らない世代なのね😢

    争う前に『re japan 明日あるさ』って調べると浜ちゃんたち歌ってるよ

  7. 川島はカラオケではしゃぎ過ぎて灰皿割った事あるくらいカラオケ好きだよ

  8. てか

    川島さん、声がセールスポイントとしておしてて 「いい声」なのはそうだが歌は少しへたなのね

  9. ラビットの田村アナ川島さんいつも楽しく拝見させてもらっていますカラオケ良いですね皆さんで楽しく良いですね

  10. 朝の情報番組でここまでバラエティ色が強くなるとは思わなかっただろうな田村アナ

  11. 番組開始当初は、ネガティブなクソ記事を書かれたりもしてたけど有能なアナウンサー✨✨
    長く続けてほしいな✨

コメントを残す