#戸北美月 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #切り抜き#みーちゃん#お天気お姉さん #晩ご飯
み〜ちゃんも番組終わったら『輸血』して……🎶🐰🍜
「失礼しました」のくだり好き。
その「熱盛」の本家には、いずみんがレギュラー出演しているという縁そのうち、ヨネスケちゃんねるやハンバーグ師匠とのコラボやらないかな(笑)
熱盛言うとるやん😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
み〜ちゃんも番組終わったら『輸血』して……🎶🐰🍜
「失礼しました」のくだり好き。
その「熱盛」の本家には、いずみんがレギュラー出演しているという縁
そのうち、ヨネスケちゃんねるやハンバーグ師匠とのコラボやらないかな(笑)
熱盛言うとるやん😂