🐥ぴよこ🐥
-国籍:韓国
-現在、CJ ENM Dia TV所属
-元LG Energy solution 同時通訳士(6年)
-元Asiana航空 国際線CA(4年)
-身長170cm
⭐お仕事のご依頼⭐️
メール
個人:woosada77@gmail.com
事務所:diatvgloval.japan@cj.net
인스타그램/インスタグラム
http://www.instagram.com/piyokotv
twitter/ツイッター
Tweets by Piyoko59934171
🌟ぴよこのLINE TVチャンネル❣️
https://lin.ee/3fLbgRg
登録をお願い致します!💕
LINE TVで待ってるね❤️☺
原爆ドームにも行きましたが、実際行って感じたのは、個人的には、動画のコンテンツにする場所ではない、心の痛い所でしたので、本動画では取り上げてないこと、皆様のご理解をお願い致します。
⭐️piyoko:日韓同時通訳士だが、残念ながら日本で生活をしたことが全くないと言う弱点がある。
-方向音痴
-基本、一人旅行です。
-たまに登場するピヨチームメンバー:
けいちゃん(日本人友達)
アン(ピヨチームのカメラマン)
ユニ(ピヨの妹)
アヒルおじさん(日本人元同僚)
intro曲:starry eyed-jane the boy
ご視聴の際には、画質の設定をアップしていただけますと、もっと楽しくご覧いただけます💕
今回もご視聴、どうもありがとうございます❣️
3分19秒に登場する路面電車「651」は被ばく電車(原爆投下時に走っていた電車)じゃないですか。遭遇できるのは稀です。5年前広島へ旅行した時、私も運良く乗車できました。
運転席の後ろに被ばく電車であることが描かれた案内が貼ってあります。
なんておもしろい人だ。
沢山食べる女の人って大好きです。乗り物に乗るとき、優先席には座らないようにしましょう!妊婦やお年寄りの人、身体が不自由な人優先ですから。座っていても怒る人はあまりいないけど気をつけて下さいね!
あなたの動画見てると、一緒に旅行してる感じがして、楽しんでます。
たぶん観覧してる方も、同じ気持ちだと懐いますよ。
いっぱい食べるのに痩せててすごい
この動画アップから
だいぶ経ちましたが
広島行ってきました。
この動画に刺激されて。
広島風お好み焼き美味しかったぁ😋
宮島⛩も綺麗だったし。
piyokoさんは
もう日本の観光案内人になってますよ👍
いくつ動画を見ても、BGMも、喋りも 字幕も、どれも考えて作られ、その場に合う雰囲気にしていますね。😊
現在の微妙な双方の関係を良くしよう、との願いもpiyokoさんの願いじゃないかと伺えています。
これらの動画を見ると日本人に一定数いる嫌韓の人間たちもpiyokoさんたち若者は日本を嫌おうとしているのではない、隣国同士友人として付き合いたいのだろうな、と好意的に考えるようになっていくと思います。
政府とは別物で、今後の両国の展開が全く変わっていく事に期待すらしていけます。本当の友好国として発展していき、強い東アジアとなればいいのに、と。
piyokoさん自身の人柄である礼儀正しさが日本人以上に備わり、誰が見ても韓国人に対して好感を持てると思います。😅
面白いし美人で知的で。
韓国のイメージがずいぶんと変わりました。
韓国ドラマはいくつも見て、成人した日本人にも現在欠けてしまいがちな純粋な人間性すら、そのドラマにより思い起こすものがありました。
そこをお互いの国が尊重し合い、今後の関係に光が見えるようになれば、と思います。
大げさですが、個人の行動だけでもかなり好意的に進むかもしれません。🎉🎉
無理をしない範囲で今後も配信を続けてくれたら と思います。
楽しそうで何よりです。
ぴよさんの飾り過ぎないところが好きです
ピヨちゃん可愛い全部大好き
おみくじ何で結んで帰る?
福(良い答え)❤
凶(悪い答え)😭
悪い答えは
家まで 持ち帰らない😂
次のお願いをするためにも
凶! は結んで 後は神様にすべてを託して帰る?
神様の良い御告げは
家に持ち帰っても福を家族で分ける?
piyoに限り 大吉❤なら
ビール🍺大ジョッキ
プレゼント (笑い)
日本の神様は 良い神様ばかり😁😆😍🥰😘
宮島は いかんかった
食ってばかりやな🍜🍲
楽しい 娘…やな
憎めないわぁ!?
新しい動画をチェックしていたら、広島のニュースで 広島の原爆資料館の外国人来館者数が急増しているとやっていました 実は私も行った事が無くて… 世界の首脳をはじめとして、世界中の人が行った方が良いですね
茶道の『お濃茶』は抹茶の粉を練って粘り気の有る茶を 一つのお茶碗で回し飲みします 知り合いのお茶席でお濃茶に参加した時、美人さんがいて… 間接キッ○ って、中学生か?って感じだけど、ステキな女性だったので聞いてもらったら彼氏がいるそうで 残念
コメダ珈琲☕コメディーって書いてあった😂
楽しい動画です😄😊👌
👍👍👍👍👍
piyokoさんはすごい美人なのに、それを気取っていなくて心から声が出ていますね。道を尋ねた老夫婦に「ありがとうございます」とpiyokoさんが言う時に照れているのが素敵です。
帰りの広島駅反対ホ―厶に停車して居る博多行き新幹線は500系ではないですか❓😱たまたま知れませんが撮影してくれて ありがとうございました🙇正面から見ると新幹線の中の新幹線です👍piyokoちゃん感謝して居ます🙇
日本語での お礼の 言葉とかが ていねいだから みんな 親切になるんだと 思う。