本日は番外編
撮影の合間に都内有数の歴史を誇る青山霊園をぶら散歩。
美しい桜のトンネルの中を池森さんと散歩してるような感覚で
ゆっくりご覧ください。
【池森そば 公式ショップ】https://ikemorisoba.com/
【SOBA CAFE IKEMORI】https://soba-cafe.jp/#top
【分とく山 十味とうがらし】https://naganofactory.jp/waketokuyama/
【DEEN オフィシャルサイト】https://www.deen.gr.jp/
【DEEN オフィシャルYouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/user/deenSMEJ
【池森秀一 Twitter】https://twitter.com/DEEN_Official
【池森秀一 Instagram】https://www.instagram.com/ikemori_shuichi/
【池森秀一 TikTok】https://www.tiktok.com/@ikemori_shuichi?lang=ja-JP
【GoodDay Studio Live 『on mic』】https://www.youtube.com/channel/UCvc8Xuj8coLML_PBaygGa7A
【青木刃物製作所】https://aoki-hamono.co.jp/
【木下隆之channel「CARドロイド」】https://www.youtube.com/@channel-CAR
BGM:DEEN「そばにいるだけで」〜Bossa Nova Style〜
<乾麺・めんつゆを試して頂きたいというメーカーの皆さま>
〒107-8336
東京都港区赤坂6-10-4
株式会社スーパーキャスト
信州戸隠池森そば赤坂店 係
こちらまでご送付頂ければ、池森が実際に試させて頂きます。
#池森そば
#お花見
#散歩
#青山霊園
#deen
#池森秀一
#池森そば公式ショップ
都会の桜🌸も美しいですね💫
池森さん、こんばんは😊 今日の番外編は、なんか池森さんとデートしている感じがして嬉しいです😍💓 駐車場にバックで車を入れる時の池森さんが大好きです💕💕💕ドキドキ💓しちゃった😆💗💖 ちなみにですが、秋田市(秋田県)の桜の標本木が、今日開花宣言🌸されたので、ぜひブラ散歩に来てみてください👋☺️
番外編素敵❤桜は心が和みます!
池森さんと歩きたい
良い声だなぁ
秀ちゃん今晩は、今回はわー❤桜カーで、花見🌸ですか、近くで、六本木のあのピルボードの近くで、!お墓の近くは桜が🌸多いんですよね❤私は今回、わー私が見た千葉の平和公園とはちょっと違ったのはお墓の形あまり中まで行かないけど、見た感じは低い昔のもとはちがうのがおおいのと、秀ちゃんのはやはり外国人ので、見た事ないのが多い、そんなお墓話は別で、ピルボードに行った時。東京って凄い緑が多いと思いました。私は、電車で行ったの、3回かな⁉️❤
散歩企画とても嬉しいです✨😃 桜🌸綺麗です🌸ずっと見ていたいですね🌸 イチョウ並木散歩🍂もぜひお願いします♬😌
もう葉桜になりつつあるなんて、北海道が満開になる頃には北海道にも花見に来て欲しいです🌸🌸
にしても桜より池森さんの運転が見られるのがとても嬉しいです😊
番外編🌸穏やかで良かったです。一緒に歩いてるような感覚になるカメラ✨げんさんさすがですね!😊
こんばんは🌃番外編🌸🚗💨先日のお写真の場所ですね😍桜がひらひら舞っていて素敵🌸✨〜大好きな人と手を繋ぎ歩きたいなぁ〜😌💞
追伸です、秀ちゃん実は2日前に実家に電話したら、兄夫婦と、何故か、近くの姉夫婦が、偶然来ていて、声を聴きました、みんないい歳ですが声聴けてよかった、昨年はとバスツアーで楽しめました♪私的にはピルボードなのですが、そんなところ近くに青山墓地‼️があるとはでも、東京は昔は山があり谷があった場所なんだと思います❤
バックしてる池森さんかっこいい❤❤❤❤❤👵
桜が綺麗ですね。もう都会は憧れです。私は方向音痴なので一人旅ができません😅池森さん、私を連れてって~😍
🌸❤️🤓❤️🌸池森様〜❤️🤗❤️今晩は今日は青山霊園🌸墓地の周り🌸❤️🤓❤️🌸のお散歩🌸桜🌸のお花見🌸❤️🤓❤️🌸とても綺麗〜🌸🌸🌸🌸とても素敵すぎますね〜🌸❤️🤓🤗❤️🌸池森様〜🌸❤️🤓🤗❤️🌸さ〜私と手を繋いでください~ね~❤🎶🌸桜の下で逢いましょう🌸 🎶❤の🌸曲🌸🎶❤最後まで🎶🌸❤️🎤🤓❤️🌸🎶歌ってほしかったなぁ~🌸❤(ӦvӦ。)❤🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸🎶❤️🌸
桜もとても綺麗で、池森さんの口づさむ歌声も心地良いです❤
こんばんは😃🌃
東京ドライブとお花見🌸散歩ステキな企画ありがとーございます。
キレイな桜並木ですよね~池森さんと散歩してるみたいな気分です。今年の春は地元と京都、そしてこの動画の東京と桜をいっぱい見ました。🥳
また、東京ドライブ🎶🚗💨🎶散歩道お願いします。
番外編を通して色々な池森さんのお姿・景色を見られることが
とっても嬉しいです(^o^)
『ただ散歩してるだけ♪』
と池森さんがおっしゃっていましたが…
歩いてるだけでも魅力的な池森さん✨😍✨
とーっても魅力的で
あっという間に感じる約11分間でした(♡∀♡)
スタッフ様・池森様
私にとって唯一の癒しをありがとうございます。
秀ちゃん、これはとーっても違反ですww爆死状態で観てますー❤
お墓の御先祖様も桜🌸綺麗って見てるんだろうなぁ😊
動画アップありがとございます🌸
早速、お花見動画だぁ😊
ありがとございます♪♪♪
ドライブとお散歩🌸素敵な動画ありがとうございます🤗💕
満開の🌸、綺麗ですねー❤富山の桜はもう散り始めていますが、ようやく春。過ごしやすいいい季節になりましたね。お散歩する池森さんカッコイイー❤
秀ちゃん今日もドライブデート❤️楽しかった🤣有難う🙏桜🌸も綺麗でした☺️
秀一さんこんばんは😃🌃ドライブ🎶🚗💨🎶で🌸満開だからやっぱりお花見🌸🍶✨には絶好の日和ですしホレボレするなぁ🍀😊4月は何か感じさせるし再出発と入学&新社会人や入社式の季節ですよね🍀😍🌸到来だし春爛漫ですね✊‼️番外編にはやっぱり良いですね🤗夜にはもっと夜桜を味わう事が出来てキレイだろうなぁ🍀ドライブ&お花見デートスポットには絶好の場所ですね❤❤桜並木を見るだけで心が穏やかになったり和みますね😚😄
綺麗な桜景色ですね
赤坂でSOBA CAFE IKEMORIで美味しいおそばをいただいた帰りに、周辺を散歩して銀杏並木を歩いたのを思い出しました
秀ちゃん💓これが、温泉で話していた動画ですね~(笑)待ってました🥰秀ちゃんと、桜道を散歩してる気持ちになりドキドキしちゃいました😍
駐車するときのバックは…💗💗💗やばすぎました🙈🙈
なかなかオシャレな花見🌸でしたね😊
『桜』のタイトルの歌も聴いてみたいような←ムチャぶり😅
曾祖父母のお墓がある。久しく行ってないなぁ。
お花見散歩いいなぁー!
🌸桜の花 今年も綺麗で
すね!! ( ˊ ˋ*) .。.: ♪
20代の頃は、毎年🌸花見
に行っていました! が、
今年は、近所の桜や、テ
レビで観る位でした( -_- )
池森さんの動画で、また
観る事が出来て良かった
です!! ! ♪(*ˊᵕˋ*)♪♪
DEENソング『桜の木の下で』はバブル世親お気に入りsongですって春の希望に満ちみちた感じが そういえばカラオケ機種JOYSOUNDMAXgoだとDEENさんらのミュージックビデオ観れるって喜んでました♬
秀ちゃん♡ᵕ̈ お花見散歩🌸素敵ですね🌟 秀ちゃんとお花見してる気分♫😍 『桜の下で逢いましょう』♪好きです♬︎♡ 2年前の4月新しい職場で働き初めてすぐにこの曲が流れて嬉しかったのを覚えています💕 そしたらその年のビルボードでこの曲を歌ってくださって本当に感激しました✨💖
池森さんさくら🌸を見ながらのドライブありがとうございます🌸青山霊園は素敵な所なんですね!亡くなった方も喜んでますね-こちらはまだ咲いてませんが先に池森さんに素敵な🌸を見せて頂いてありがとうございます🌸
こんばんわ❗ご無沙汰してます。東京ってわりと緑があるところあるんですね。時折、桜の花びらがハラリと映って池森さん素敵ですね。飾らない話し方もグッド👍です。
あぁぁ😱😱😱今、気づいたぁ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚昨日、赤坂店のYouTubeあったのですねぇ😭😭😭ショック
池森さぁん😍😍😍✨staffさぁん✨逢えて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜🌸ホントにキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
あぁぁ❤️池森さん😍とDrive&お散歩……
なんて…贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝なんでしょう(〃▽〃)
道路が桜🌸の花びらで…なんてキレイ💞
池森さん😍ブラ散歩ありがとうございました🥹ウレシイィ(*˘︶˘*).。.:*♡happy~
桜は、綺麗ですね🌸
ふと、長いこと助手席に乗ってないなぁと思うと、秀ちゃんの駐車シーンは、胸キュンです🥰
ドライブからのお花見最高ですね
ほんと夢叶うなら隣にいたいです
まさかの霊園のお散歩、池森さん爽やかですね❤
こんばんは(*^^*)
うわぁ〜😊ありがとうございます😊
この番外編嬉しいです(*^^*)
一緒にお散歩した気分でした(*^^*)
私は北陸なのですが、今まさに満開です🌸
いつも動画ありがとうございます♫
これからも頑張ってください♫
スタッフの皆さんもありがとうございました❤❤❤
青山墓地🪦の桜🌸美しすぎてとても癒されました☺️先週ニュースの記事で県内に素敵な桜🌸スポットがあると知って勢いでドライブ🚗💨に出かけましたが圧巻の風景🌸で毎年お花見🌸はした方がいいな❤と実感しました💖
ハンドル捌き毎回とても華麗✨でカッコイイですね👍💓
いつか教えてほしいな❤と思ってしまいました☺️
素敵な桜🌸の風景本当にありがとうございました🙏
今日も贅沢すぎる動画ありがとうございます😊先日、インスタで拝見し、初めて青山霊園の桜🌸見に行きました♪とってもキレイで感動しました♪
駐車するシーンに何人のフレンズさんがやられただろ・・・♡
番外編大歓迎です‼‼こっちの需要もかなり高いと思います。
歌っている時が最高に素敵なんですが普段から魅力がありすぎて…
むしろIKEMORI ch(イケモリチャンネル)とかに改名して、
時々お蕎麦みたいにしてもらっても登録者数増える気がします☺✨✨
withリーダーもお待ちしています♡♡
やばい❤やばい❤秀ちゃんが車、バックして時
めちゃめちゃ近いし
ドキドキ💓したやん😂
助手席座りたい❤
あっ秀ちゃんのお蕎麦屋さんにおにぎり置いて欲しい😂秀ちゃんが47都道府県ツアーで行った大分県の蕎麦屋さんには蕎麦の実が入ったおにぎりがあって素朴で美味しかったです。
エガちゃんねるとコラボしてほしい😂
桜🌸ずっと眺めていたいほど綺麗ですよね☺️
桜のいのちは短い切ない(*´-`)
散った綺麗さもあるけど、、、。
池森さんのデニムシャツ素敵です🎵運転する姿めちゃカッコいい🥰
4:00 本業おじ