#GAEAJAPAN #女子プロレス #GAEAISM
女子プロレス GAEAJAPAN 10年の映像アーカイブより、過去の名勝負・注目の試合を厳選公開! GAEAISM 出場選手インタビューや道場トレーニング映像、記者会見等も配信中です。
2000年11月26日@大阪・梅田ステラホール
AAAWタッグ王座次期挑戦者チーム決定トーナメント決勝戦
長与千種 & 里村明衣子 vs 北斗晶 & 尾崎魔弓
November 26,2000 at Osaka
Tournament Final to determine the next challenger team for the AAAW Tag Team Title
Chigusa Nagayo & Meiko Satomura vs Akira Hokuto & Mayumi Ozaki
公式HP https://www.gaeajapan.com
公式Twitter https://twitter.com/gaeajapan2020
#GAEAISM #GAEA #GAEAJAPAN #GAEAISM #女子プロレス #プロレス #prowrestling #womansprowrestling
なんでこれが勝ちになる?
あり得ない試合じゃない?
まぁ今言ってもしょうがないんだけどね
懇求上傳者🙏:可以先暫時跳到2003年的11月嗎?超超超超超想快點看到豐田&雅美的組合勝Crush2000的賽事😭😭😭,連作夢都在想😢。
該場比賽的觀看次數絕對能輕易破三百萬😆,考慮一下。時間只有八分鐘左右,敬請不要剪切,拜託了。🙏🙏🙏
ポリス!いらねぇ〜
これは、ポリスの頑張りが生きた試合でしたね。
この中でコンディション的には1番悪い長与さんを孤立させたのもうまかったし。
賞金への執着心も尾崎さん北斗さん組の方が上だったかもねw
北斗晶尾崎真弓団体戦バカ言ってんじゃないよ2人で勝てないからだよダサいよ恥ずかしくないだろうね
長与さん今晩は🍵
長与さん里村さんガンバファイト🔥
何時もポリスが🙄??
動画感謝です🙏
ポリス💢💢💢出てくんな💢お前、関係ねえだろ!!
流石にきたねぇーなw セコンドもっと頑張れよ
ポリスの介入は別にして、北斗はチコさんの技を上手く引き出していたし
尾崎の不調を上手くカバーしても余りある余力を残しての勝利
卑弥呼ファンだし!大阪から後楽園ホールも勝ったからね
尾崎も北斗もこんなんで喜んでるのかよ😆ホントに強いのは正義だぞ😂情けない😂長与様里村様ホントのプロレスありがとう🎉
相変わらず茶番劇やってるねえ。しゃくれレフェリーはレフェリーする資格ない。
デビル👿
試合運びは相変わらず汚いが、(ポリス、いい仕事したな)技の切れ味は良かった。久々にノーザンライトボムの恐ろしさを見た気がする。
反則負けには出来なかったのかねぇ~😑
反則負けには出来なかったのかねぇ~😑
ポリス、キャラはいいんだけど台本なのかを本人任せなんか介入タイミングが下手すぎて萎える
ポリスは今回も健気に頑張ってますね。反則なのは良くないですが、やられっぷりはとても楽しみです。
コメント書いてるアホ連中って、ヒールの意味がとプロレスルールや反則ルールを全く理解してないんやね〜。
反則は、カウントルールやし、ヒールが好き勝手してのヒールの価値。
長与組は、自分の技でもないデスバレーの多様でしょうもないんよ試合運び。
長与がケガ人の状態で、提案して皆が受入れてるけど軍団系の方が断然有利なのと、いざって時の1発技の威力が桁違いなんよ。
北斗、ノーザンライトボムでほぼ一撃で仕留めれるし。
尾崎は、ゲバ棒よりチェーンの方が断然良いのにゲバ棒に拘ってるしこの時は、血の匂いをさせてなんぼですわヒールは。
北斗埼玉出身なのに東京出身って見栄張んなって
北斗さんがノーザンライトボムを決める直前、落とす角度をかなり優しく調整してるんだよな〜。
紅夜叉戦の動画とかと比べたら一目でわかるレベル。
この時期の長与さんは、ノーザンライトボムを受けられるコンディションじゃなかったのかもねえ。
敗者復活戦制度を取り入れないとねー❗
やっぱりおもしろくないね。ま、プロレスだしね。まともな試合じゃないし。こんな乱入ばかりのプロレスだから飽きられる。
決勝戦がみたいです!
北斗&尾崎。總算有認真打了
ポリスは今からでも刑事訴訟
家族ごと晒されても当然
ショーを越えた悪質な生き恥さらし
北斗 尾崎 ポリスは
訴訟、家族親族ごと晒せばいい
ヒールがいるからキャラのない正義にキャラがつくのよ!普通に面白い試合です
千種&里村選手、応援してるよ〜頑張れ〜。
ポリス、嫌いだわ!