今のAKBメンバーは音程が合ってれば歌が上手いとされがちだからここまで曲のキャラクターになりきって歌い方を試行錯誤する子は殆どいないだろうな。歌唱力に出てるようなメンバーはもっと思いっきり冒険してみてほしい!それで言えば大盛真歩ちゃんはけっこう冒険家な感じがしてなんかワクワクするけどw
めっちゃプロアイドル!
やっぱりゆきりんにアイドルスクール作って欲しい
すごく勉強になります!! m(_ _)m
後輩にボイトレしてほしい
天才過ぎる👏👏
本域で歌えば相当上手いのに歌うまを主張しない、歌詞や曲調に合わせた上で尚アイドルへの拘りを忘れないゆきりんの歌はホントに聞き心地がいい。
ゆきりんはアイドルスクールやるべきなのよ
すごい、、、
聞こえ方が全然違う
プロってこういうことなんだな
えーこの配信見ればよかったー😭
今のAKBメンバーは音程が合ってれば歌が上手いとされがちだからここまで曲のキャラクターになりきって歌い方を試行錯誤する子は殆どいないだろうな。歌唱力に出てるようなメンバーはもっと思いっきり冒険してみてほしい!それで言えば大盛真歩ちゃんはけっこう冒険家な感じがしてなんかワクワクするけどw
凄いわ。卒業してソロで十分やれるよ。
こんなに細かいニュアンスを考えながら歌ってるのかあ、面白い
舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~のときには役の声で歌ってたし、
さすがに歌一つ取っても経験値が違いすぎる。