[戸北美月]2択で悩みに悩んだみーちゃんのリポート009の結果は?

[戸北美月]2択で悩みに悩んだみーちゃんのリポート009の結果は?



#戸北美月 #ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #お天気お姉さん #みーちゃん#リポート009

7 comments
  1. きょうの正解は嬉しかったですねー。このままドニキにも勝つことはできるのか!?

    …無駄だとはわかっているが、大地の神に言いたい。ちょっとは控えてくれませんかね!?
    しゃーないのは分かっているんですが、みーステとまったりぽーとが2日連続で飛んだの、正直きっつーです…

  2. これでカラにしてたら大惨事!カラっと以外の表現が今日は無いでしょう。カラカラな天気とか?カラッとだよねやっぱり。当たって良かった!

  3. どういうアルゴリズムで形態素解析してるのかずっとわからない。この場合は カラッ で抜けると思うんだけどなぁ

  4. カラとか言ってたリスナーに惑わされず当てたみーちゃんエライ👏👏👏👏👏

コメントを残す