きょうの正解は嬉しかったですねー。このままドニキにも勝つことはできるのか!? …無駄だとはわかっているが、大地の神に言いたい。ちょっとは控えてくれませんかね!? しゃーないのは分かっているんですが、みーステとまったりぽーとが2日連続で飛んだの、正直きっつーです…
きょうの正解は嬉しかったですねー。このままドニキにも勝つことはできるのか!?
…無駄だとはわかっているが、大地の神に言いたい。ちょっとは控えてくれませんかね!?
しゃーないのは分かっているんですが、みーステとまったりぽーとが2日連続で飛んだの、正直きっつーです…
これでカラにしてたら大惨事!カラっと以外の表現が今日は無いでしょう。カラカラな天気とか?カラッとだよねやっぱり。当たって良かった!
どういうアルゴリズムで形態素解析してるのかずっとわからない。この場合は カラッ で抜けると思うんだけどなぁ
カラとか言ってたリスナーに惑わされず当てたみーちゃんエライ👏👏👏👏👏
5:16 何回も見れるわ
カラっトキターっ!!👏👏👏🥳
みーちゃんが立った!