陸上ファンはこちらもどうぞ!
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLWsIlzwIbN6yeLCS8geC73ayG1cU3Irf3
5月14日、陸上の#関東インカレ が行われ女子800mに#青山学院 の#ヒリアー紗璃苗 選手が出場。4年目で悲願の#初優勝 となりました。
【決勝の結果】
1位 #ヒリアー紗璃苗 (#青山学院大学 )
2位 #新田望 (#早稲田大学 )
3位 #鈴木美呼 (#日本体育大学 )
4位 #仲子綾乃 (#慶応義塾大学 )
5位 #田中希歩 (#城西大学 )
6位 #勝くるみ (#筑波大学 )
7位 #野村いちご (#順天堂大 )
8位 #土岐優花 (#順天堂大 )
◇「日テレスポーツ」のチャンネルでは“スポーツ好き”必見の情報をお届け中!
チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWt0yfrBaUk148rxaOp4b4w/featured
◇「日テレスポーツ」の各種SNSはこちらから
▶Twitter:https://twitter.com/ntv_sports_jp
▶TikTok:https://www.tiktok.com/@ntv.sports
▶Instagram:https://www.instagram.com/ntv_sports_/
#陸上 #日テレスポーツ #スポーツ
日本と外人の違いはやせてるかどうかなんだよ(明らかにこれ見てもわかると思うが日本人はやせすぎ。一人だけこのハーフの方?ひりあーが、一番太っている、なので勝っている。 別にこれだけじゃなくてさ、どこ見ても日本人は外人と比べて別格に痩せてる、ひょろい。勝てるわけがないよこんな痩せてたら。(なんで太らないのかなぞ)
心肺機能は日本人のほうが上だし、動画長い日本人は、すべてアスリート向きなのに。格段に痩せてるから勝てないっていい加減分かったほうが良いよ
かっこいい、おめでとう🎉
アナウンサーはだれ?🤔
アナウンサーはだれ?🤔
城西の田中選手、最後まで追っているのが好感持てます。ガンバ!
無料で見れることに感謝。
アナウンサーは日テレの石川みなみさんですね、ご自身も高校まで800mやってたそうですよ
早いね〜、ヒリアー選手もう4回なんですね。4年前日本選手権決勝で果敢に仕掛けたのを思い出します。優勝おめでとうございます。
全競技決勝をアップしてくれるのでしょうか?
結構好タイムですね!!!
ヒリアー選手、優勝🥇おめでとうございます🎉
ヒリアーさん笑顔良いですね
超タイプです。
元気いっぱいで爽やかな笑顔、可愛らしいですね。緊張で強張りそうなもんですけど。
ヒリアーさん 一番美しい上に一番早い!!
天は二物を与えるね!