【喜びいっぱいのインタビュー】青学大 ヒリアー紗璃苗が悲願の初優勝!関東インカレ女子1部800m決勝

【喜びいっぱいのインタビュー】青学大 ヒリアー紗璃苗が悲願の初優勝!関東インカレ女子1部800m決勝



陸上ファンはこちらもどうぞ!
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLWsIlzwIbN6yeLCS8geC73ayG1cU3Irf3

5月14日、陸上の#関東インカレ が行われ女子800mに#青山学院 の#ヒリアー紗璃苗 選手が出場。4年目で悲願の#初優勝 となりました。

【決勝の結果】
1位 #ヒリアー紗璃苗 (#青山学院大学 )
2位 #新田望 (#早稲田大学 )
3位 #鈴木美呼 (#日本体育大学 )
4位 #仲子綾乃 (#慶応義塾大学 )
5位 #田中希歩 (#城西大学 )
6位 #勝くるみ (#筑波大学 )
7位 #野村いちご (#順天堂大 )
8位 #土岐優花 (#順天堂大 )

◇「日テレスポーツ」のチャンネルでは“スポーツ好き”必見の情報をお届け中!
 チャンネル登録お願いします
 https://www.youtube.com/channel/UCWt0yfrBaUk148rxaOp4b4w/featured

◇「日テレスポーツ」の各種SNSはこちらから
 ▶Twitter:https://twitter.com/ntv_sports_jp
 ▶TikTok:https://www.tiktok.com/@ntv.sports
 ▶Instagram:https://www.instagram.com/ntv_sports_/

#陸上 #日テレスポーツ #スポーツ

15 comments
  1. 日本と外人の違いはやせてるかどうかなんだよ(明らかにこれ見てもわかると思うが日本人はやせすぎ。一人だけこのハーフの方?ひりあーが、一番太っている、なので勝っている。 別にこれだけじゃなくてさ、どこ見ても日本人は外人と比べて別格に痩せてる、ひょろい。勝てるわけがないよこんな痩せてたら。(なんで太らないのかなぞ)

  2. 心肺機能は日本人のほうが上だし、動画長い日本人は、すべてアスリート向きなのに。格段に痩せてるから勝てないっていい加減分かったほうが良いよ

  3. 城西の田中選手、最後まで追っているのが好感持てます。ガンバ!

  4. アナウンサーは日テレの石川みなみさんですね、ご自身も高校まで800mやってたそうですよ

  5. 早いね〜、ヒリアー選手もう4回なんですね。4年前日本選手権決勝で果敢に仕掛けたのを思い出します。優勝おめでとうございます。

  6. ヒリアー選手、優勝🥇おめでとうございます🎉

コメントを残す