未婚の人がみんなゲイとか決めつけるのは良くない。幼い頃小学校ときくらいからだっていろんなハラスメントやいじめがあるでしょ。結婚できない人やってたくさんいるはず。決めつけるのは良くない本人が真面目に仕事頑張ってたのに記事を書かれてブチ切れたのですかね?
猿之助さんは、ゲイです。なので結婚し無いのです。
一家心中です。猿之助さんは両親まで巻き込んで、ある意味殺人ですよネ!
ゲイであるのは何ら問題はないが、常習の男色性加害が大問題
暁星は都立ではなく、私立の完全中高一貫校、かつ男子校です。
歌舞伎役者=女好きってイメージあったけどゲイもいるんだね
ジャニーさん関連の事件な気がする。ジャニーズJr合宿所に?
この内容で高評価?厚かましいにも程がある。
簡単なプロフィールではない気がする😅
ガッツリプロフィールですねw
半沢のドラマの金融庁黒崎
この人にすれば良かったやん
キャスティングミスやん
このような 動画を 扱ってる奴、みんな 同じ手法の映像をながしているんやね~。短時間に コロコロ変わる映像を見ていると とっても 疎ましいですね。
猿之介さんは好きですが、特にイケメンとは思ってないって言うかww市川染五郎さんや尾上松也さんの方が……
死んじゃうのは止めよ。いくら金持ちでも問題の無い家庭等無いのだから。
親が死んでしまうのは、悪くいと親殺しですね、なんて悲しんでしようかー
何があっても命を絶つというのは悲しいです…
歌舞伎役者ってどうしょうもないなぁ💢
歌舞伎のスタッフ我慢してたんですね。かわいそう。
歌舞伎は江戸時代から男色の話はありましたね!
未婚の人がみんなゲイとか決めつけるのは良くない。幼い頃小学校ときくらいからだっていろんなハラスメントやいじめがあるでしょ。結婚できない人やってたくさんいるはず。決めつけるのは良くない本人が真面目に仕事頑張ってたのに記事を書かれてブチ切れたのですかね?
ジャニーズ性奴隷問題で世間では追求しようとしてる。その影響で、自分もいずれバレると思って焦った結果、一家心中逃亡と言う道を選んだ。単にそれだけでしょ。
誰がこんな結末を予想できたか。半沢の頃しか知らんけど成功しているイメージしかなかったなぁ。
猿之介さん 生きて 下さい
がんばって👊😆🎵下さい
プロフィールやらもう皆知ってるからいらないでしょう
本題に入ってたもれ