#小林李衣奈 #山口剛央 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #お天気お姉さん #阪神タイガース #オリックスバファローズ #りーちゃん #ぐっさん
今年はぐっさん二号機三号機の出番が無いことを祈りたい。(笑)
できる事なら阪神が勝った時に山口さんに野球の話を振ってあげてくださいw🐯⚾️
今年は調子が良いだけに、一つ負けても全然平気なぐっさんがかわいいwww
負け耐性は草😂
ぐっさんの神経を半分逆なでするリーちゃん🤣🤣🤣
同じ関西人同士で味方だと思って安心してたら横から刺す感じかw
昨日はノイジー、大山、佐藤、ホームランという名の花火をあげたからええのよ
「今鼻で笑いましたね?」→やっぱり、去年のは相当ダメージでかかったんだなぁ、と再認識…。笑
甲子園は街中だから消防法とかの関係で無理なのかな
今シーズンの阪神は好調だからか、ぐっさんの口調も明るいですね。
最近のWeathernews LIVEはサンテレビ化、ABC朝日放送化しとるなぁ(笑)
りえなちゃん悪魔属性か??🎀🎀🎀🎀
コメントを投稿するにはログインしてください。
今年はぐっさん二号機三号機の出番が無いことを祈りたい。(笑)
できる事なら阪神が勝った時に山口さんに野球の話を振ってあげてくださいw🐯⚾️
今年は調子が良いだけに、一つ負けても全然平気なぐっさんがかわいいwww
負け耐性は草😂
ぐっさんの神経を半分逆なでするリーちゃん🤣🤣🤣
同じ関西人同士で味方だと思って安心してたら横から刺す感じかw
昨日はノイジー、大山、佐藤、ホームランという名の花火をあげたからええのよ
「今鼻で笑いましたね?」
→やっぱり、去年のは相当ダメージでかかったんだなぁ、と再認識…。笑
甲子園は街中だから消防法とかの関係で無理なのかな
今シーズンの阪神は好調だからか、ぐっさんの口調も明るいですね。
最近のWeathernews LIVEはサンテレビ化、ABC朝日放送化しとるなぁ(笑)
りえなちゃん悪魔属性か??🎀🎀🎀🎀