【水曜日のダウンタウン】ネルソンズ解散ドッキリ編 トリオ芸人 1人抜けてポンコツと2人きりになったらそいつはコンビ続けない説 第2弾を見た2chの反応【2ch反応集】【ゆっくり解説】

【水曜日のダウンタウン】ネルソンズ解散ドッキリ編 トリオ芸人 1人抜けてポンコツと2人きりになったらそいつはコンビ続けない説 第2弾を見た2chの反応【2ch反応集】【ゆっくり解説】



▶︎Tver 1週間無料視聴可能
https://tver.jp/episodes/epiwp4tmpd

▶︎第一弾ジャングルポケット編
https://youtu.be/iecUkz4o-4U

水曜日のダウンタウンの説を見たネット上の反応についてまとめております。
「あの説について取り扱って欲しい!」等あればチャンネル登録を頂きコメントをいただけますととても嬉しいです。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。
https://5ch.net/matome.html

▶︎水曜日のダウンタウン見るなら
https://www.paravi.jp/title/31991

▶︎元スレ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683723402/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683724596/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683725229/

▶︎引用元素材サイト様
・イラストAC様:https://www.ac-illust.com/
・pixabay様:https://pixabay.com/ja/videos/
・効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
・BGMer様:http://bgmer.net
・Youtuberのための素材屋さん:https://ytsozaiyasan.com/

#水曜日のダウンタウン #2ch #面白い #ゆっくり解説

42 comments
  1. 2人が被せる様にドッキリですと言った事で良いオチが付いて綺麗な回になった。
    (なお直後に汚回が入って台無しに)

  2. 青山さん良くも悪くも体育会系だね
    正論かもしれないけど、精神的にやられてるっていう人に言う言葉じゃないと思った
    最終的には要求を飲んだし、岸さんとコンビ続けるってなったのは熱かったけど

  3. 青山の優しさと厳しさの切り替えと、
    岸のコメントの面白さで好感度上がった

  4. 勝俣ファン0人説とジョジョの鉄塔システムが好きなので
    是非動画にしてほしいです

  5. ネルソンズはガキの使いの3文字しりとりで知った口だけど
    たびたび起用されるようになって嬉しい

  6. 岸さん言うほどポンコツか?普通に面白かった笑

  7. 個人的に第2弾はパンサーでやって欲しかったな。菅さんが抜けたら向井さんはポンコツ尾形さんと続けるのかどうか。菅さんは尾形さんとは続けないと思う。

  8. 水曜が何でこんなに人気なのかって企画に対してしっかり金かけて準備して根回しもしっかりしてる所よな
    だから雑な時はその落差で逆に面白い

    某人間観察バラエティみたいに一般人に有名人見せときゃ良いだろみたいなワンパターンは飽きる

  9. Twitterとかで泣いちゃいました(絵文字たくさん)ってリプ送る人ヤベー奴に見えるんだけど実際あったらどうなんやろ

  10. いい感じだったのに次の説で一気にプラマイゼロまで戻しに行ったのほんと水曜らしいなって思った

  11. これ、岸さんと二人でやるってすんなり切り替えすぎると和田さんを切り捨てたみたいにも見える中「帰ってきたらブーストかかる」まで言ったの完璧だった ただひたすら青山さんの好感度が上がった

  12. パワハラしそうなのが青山でセクハラしそうなのが岸という失礼だけど絶妙に的を射た表現すき

  13. 「旅番組じゃなくて足袋番組だったら」の説でもネルソンズは全然やりますよ!って好意的だったのに今回の説で更に好感度上がったと思う

  14. チャンスの時間見てると演技力の和田・大喜利の岸なんだけど、この説みたら青山こそがネルソンズのかなめなんだと分かった

  15. パンサーはポンコツが一番売れてるから出来ないか

  16. 「だって最近岸とネタやってて楽しいし」で岸が感極まって後ずさる光景笑ったわ

  17. 昔深夜時代の「Qさま」でも解散ドッキリよくやってたけど、安田大サーカス(団長が仕掛け人)の時はクロちゃん号泣しながら「やだやだ」って言ったり、バナナマン(設楽が仕掛け人)の時も日村が泣きながら「絶対ヤだから!」ってリアクションしたり、リスクがすごく大きいけどコンビ感の絆が強いと感動する企画ね。

コメントを残す