「青山剛昌「今年のコナン映画は何度も観に行ってる!とても面白い一番好きな作品!」」に関する反応集【名探偵コナン】

「青山剛昌「今年のコナン映画は何度も観に行ってる!とても面白い一番好きな作品!」」に関する反応集【名探偵コナン】



※ネタバレを含みますので注意してください!

このチャンネルでは名探偵コナンに対するみんなの反応集をアップロードしています。
ぜひチャンネル登録・高評価応援よろしくお願いします。

【動画内引用】
青山剛昌(著)/小学館
少年サンデー/読売テレビ

【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。

#名探偵コナン
#名探偵コナン反応集
#反応集
#黒鉄の魚影
#名探偵コナン映画

34 comments
  1. 結局は、コ哀が最高❤❤❤❤
    歴代ダントツ1位!
    満足度100% キスシーンは、キュン死しそうになった。コナン、海中のシーン、イケメンすぎ!
    最高傑作をありあ🎉
    そして、100億突破快挙おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

  2. おっちゃんは「聞こえるか?毛利小五郎」事件以来組織に警戒されてる人物だからあの役回りにするしかなかった
    小五郎活躍させたら組織に襲われて「待ってろおっちゃん! オレがぜってぇ助けに行く!」みたいな全然違うストーリーになってたはず

  3. やっぱツノねーちゃんが一番輝ける土俵は恋愛じゃなくて戦闘なんだよね…

  4. 年々新一と蘭の扱いが雑になってる感あるけど映画としてのクオリティは毎年上がってるから凄い

  5. エピソードワンみたいな感じでバスジャックリメイクしてくれないかな、コナンが灰原助けて、「自分の運命から逃げるな 」って言うの好き
    当時規制されたマティーニ発言やコナンの発砲もそのままで

  6. やはりコ哀は公認カッポー
    鳥山明先生のDGが銀行や大口スポンサー巻き込んで、
    ようやく終了できた時は、ジャンプの編集長のクビ飛んで
    その後も大変だった。
    コナンもおなじやろうね
    蘭ねーさんは博士にフルフェイス+ボディアーマー作って貰えばクルマぐらい一撃。
    あとは狙撃された弾丸を素手でキャッチかな

  7. 「小学生やめて数ヶ月欠席した高校に戻りたい」とかいう願望に視聴者側が蘭に自己投影して工藤を待ってる奴以外ほぼ誰も共感できないのが難点なんだよな。
    探偵団や灰原とこのまま成長していくことでなんら不自由なく幸せじゃん😅

  8. 7年くらい前の時点での歴代映画評価ランキングは上位全てがこだま監督の作品だったけど、今は色々変わってきてるんだな
    まあ単純にファン層の変化とかも理由の一つにありそうだけど

  9. 原作は修学旅行編で告白イベントもキスイベントも終わってしまった(そもそもキス自体は14番目の標的でしているが)し、劇場版も一番油の乗っていたこだま期に散々取り上げられてきたので、割と新蘭はやる事やり終えてしまってネタ切れ感があるな
    コンテンツの長期化の弊害を受けてしまってる印象

  10. マジで黒鉄のキスシーンは金ローでカットしないでほしい🥺

  11. 青山先生と同じ。今までの作品は映画館では1回しか観なかったけど、今回は3回も観た。

  12. まぁ肝心のコナンが灰原に対して恋愛感情をほとんど抱いてないのが致命的やね

  13. 1番好きな作品!って心からの感想なんだろうけど、作者が新蘭絶対って考えると皮肉にも聞こえてしまう偏見を直したい

  14. 作者も認めた神作
    新蘭派とかいういつも「コ哀派が悪」みたいに印象操作してたけど本性表してしまったアホどもお疲れ様

  15. 今まで2回観に行った作品はあったけど3回観に行った作品はこれが初めて

  16. ラン・ネイチャンが飛び出してピンガぶっ飛ばしたとこかっこよすぎたからそっち路線で一生戦ってて欲しい

  17. 原作への影響という縛りがある中で、かなり攻めた映画だった
    組織の情報を原作と映画で上手く出す方法は、ないだろうか

  18. インスタライブ観てないから又聞きだけどピンガくん5年間平日インターポール土日組織とかいう超社畜設定付与されたらしくて笑った。その状態でラムの側近にまで成り上がったの凄いと思う

  19. ビンガを爆発で吹っ飛ばすタイミングでテーマ曲を流したとこも素晴らしい

  20. おっちゃんの活躍が薄かったって話だけど、今回はあえて他のキャラの活躍を抑えてた印象だった。
    それによってよりコ哀がフォーカスされて、結果的に成功したんだと思う。

  21. 5:42 というかそもそもウォッカは顔見られてるんだからシェリーだろうがシェリーじゃなかろうが消すべきなんですけどね

  22. 7:36〜マジ??流石に我慢ならんか…キャラ崩壊に近いしそりゃそうだよな、でも酷いアニオリで一番可哀想なのは声優さん
    7:57 青野さん至高は禿同、とみながまりさんは粘土っぽい画質で好きじゃない、元太とかオレンジっぽい肌色で変だったし

  23. ピンガって…

    5年間エンジニアとして潜入して、組織の痕跡を消して、哀ちゃん誘拐して、蘭と戦って、殺人とその隠蔽…

    働きすぎじゃない?めっちゃ有能じゃない??

  24. 映画シリーズは哀√、原作は蘭√、これで解決や!

コメントを残す