#重盛さと美 レアすぎる彼氏との出会い方🥺 #あざとくて何が悪いの #田中みな実

#重盛さと美  レアすぎる彼氏との出会い方🥺 #あざとくて何が悪いの  #田中みな実


27 comments
  1. なんだこの女って意味で黙ってるのか、圧倒されて黙ってるのかどっちなんだろうw

  2. めちゃイケのときどうした⁉︎って感じになってたけどちゃんと可愛くなってて凄い努力👏

  3. 運命の人って複数人いるの?
    運命っていうぐらいだから一人だと思ってた

  4. あの2人が特に田中みなみが
    重森ちゃんのナチュラルキャラ強にけされて
    空気が冷えてるのが写ってなくてもわかる
    お願いだからなかよくしてやってよ

  5. もうさ、この女のなかで敵がきたら喋らないみたいなのやめない?笑

  6. 田中みなみと弘中めっちゃ見下してそうww顔だけで頭悪いなーみたいな顔してる

  7. 顔可愛いし体もいいから付き合うのはいいけど頭悪すぎて結婚はしてもらえないタイプ

  8. 自分毎日商店街いるんやけどな…(違う)
    なんか合コンにいたら…とかでありもしない妄想で変な嫉妬されんの可哀想私は好き
    そもそも合コン行かなくても彼氏できるだろうし合コンで持ってかれても潔く認めろよと思うし自分たちの魅力を上げよw

  9. みんなコイツが可愛すぎて毎回(?)6年も付き合って別れてしまう危なさに気付いていない

  10. 年齢重ねるごとに透明感が増す人類の老化の法則とは真逆を行く人

  11. 重盛ちゃんってめっちゃヨジャグルにいそうな顔で美人👍️

  12. 商店街で出会い?
    閉店間際に
    半額品の譲り合いする事は
    たまにあるけど

    そのまま恋に発展…………ないな😅

  13. 逆ナンで付き合えるの?
    何人も逆ナンして、それなりに仲良くなったら付き合えた、って話?

コメントを残す