♢月額190円のメンバーシップ(ココナッツ隊)の入会はこちらから🥥🇻🇳
https://www.youtube.com/channel/UCIGNnQKD21SPOXMRhkkUdTg/join
♢インスタグラム、ツイッターなど各種SNSも更新しているのでフォローよろしくお願いします。
◆Instagram
https://www.instagram.com/chika_vietnam/
◆Twitter
Tweets by ChikaVietnam
◆連絡先
chikavietvlog@gmail.com
♢よろしければ、こちらから私のYoutubeチャンネルをサポートいただければ嬉しいです。
https://www.buymeacoffee.com/chikavietvlog
♢毎週火曜日、金曜日の日本時間20時に動画を定期配信しています。毎週土曜日には定期LIVE配信も行っています。
♢使用しているカメラ
・DJI Osmo Pocket 2
・DJI Osmo Action
・Go Pro Hero 10
♢使用しているマイク
・HOLLYLAND LARK M1
Amazonのリンク:
https://amzn.to/3y8t6U3
ホリランド公式ウェブサイトのリンク:
https://bit.ly/HLlarkM1
日本販売店のリンク(日本語説明あり):
https://bit.ly/3w9cZp9
♢使用しているソフト
・Adobe Premiere Pro ( アドビ プレミアプロ )
・Adobe Photoshop( アドビ フォトショップ )
#ベトナム#ベトナム旅行#ハイフォン
写真からの推測なのにすごい再現力っす😮全ての場所が超懐かしくて泣けます😭Barや露店でいっぱい欧米人やベトナム人の友人ができましたね…✨
自分の生活をそのまんま再現していただきありがとうございます🙇♂️
ハマっているビアホイ代に😊
やっぱり名物は本場で食べないとわからないもんなんですね。日本でもそうですもんね。
僕はまだビアホイ未経験なので、今度行ってみたいです。日本の生ビールと同じような感じですか?
バインダークア、食べたことないです。美味しそうでしたね。今度行くことができたら探しみます。
ドーソンには行かれますか?
幻の岬 ドーソン
サラサラの綺麗な黒髪だけど、染めてるのか、チカ ^_^
美しい映像ありがとうございます。
Sugoi desu.❤
Cuối cùng Chika cũng đã đến Hải Phòng quê tôi 😊 5 năm sống ở Nhật chưa có thời gian về thăm quê hương , xem video này nhớ Hải Phòng da diết thật ! Chúc Chika mạnh khoẻ , tiếp tục cuộc hành trình của mình !
ハイフォン在住です。
ようこそ❤
私は南しか住んだことがないので、北についてはあまり知らなかったので、勉強になります。
ベトナム南部では工業団地とかに営業をしなければなりませんでしたが、ベトナムのデフレマーケットは酷く安かろう悪かろうなサービスを売る会社が多くて正直売り上げを上げることができずとても苦しみました。
工業団地を見ると、いまだに冷たくあしらわれた会社(某大手ジッパー会社、車のパーツ企業とか)でのトラウマが蘇ります。
次、民間で務めるならもう少し人が優しい社会で働きたいですね。
人材会社とかでいくらでもオファーはもらえますけど、ベトナムの日系企業に就職するならLinked Inとかで現法社長や人事・総務担当に直接メッセージして空きポジションはないか聞いちゃうのが一番手っ取り早いのではないでしょうか?
今、住んでるとある国は日系レストランが一つ、韓国や中華レストランが少し、という感じなので正直、ベトナムの選択肢の多さは本当に羨ましいです。
昨夜はコメントありがとうございました。いつも楽しみに拝見させていただいてます。ちかさんのただのバイク旅でなくその土地の歴史や背景、現状のレポートに真面目で努力家だなと感心しております。食レポも素晴らしい。そして女性1人でも移動できるベトナムの安全性にも意外でした。でもお身体気をつけてください。何があれば私見てますので目撃写真です。笑
頑張ってください。楽しみにしてます。
Chào mừng bạn đến với Hải Phòng và ăn được những món Hải Phòng.
今回はGo Sakaguchiさんを訪ねて約30km?!
(…Goさんはキックボードでさらに先を行く😆?!)
サッパリしたメニューが揃ってる朝食ビュッフェ、海ぶどうもあるよ♪
フォー、そっちの「ふぉおぉぉぉ(羅門)」か?!
ハスのサラダが健康にも良さそう、オムレツも美味しそう。
とてもリラックスできそうな良いホテルでした☺
ハイズオン省、観光スポットは少な目だけど滞在には良い場所だなぁ。
ハイフォン市、早速 工業団地地帯 突入!!!
日系企業たくさん、アクセスもgood
こういう所で”皿メシ”ロケやったら色々な人間模様が見えそうだなぁ♪
へぇ~、ハイフォン=海防、かφ(.. )
本日のチェックインも無事完了、お昼ご飯へ
…安定の”迷”案内、google map🤣
「本場の」Banh Da cua、おー、サトウキビ練り込み麺、しかも蟹ダシ!!!
具材もたくさんで食べ応えがありそう!!!
それにしてもハイフォン市、道も広いし建物も豪華😲
ルームツアー、コンパクトだけど設備充実👍
(ちょいカビ)デザインベッドへ第44回目のダイブ→意外性のフカフカ度
プールも付いて、胡蝶蘭を何気に飾ってる辺りも+ポイント♪
市街地散歩、…ホボ韓国人街😲
しかし繁華街広い…コレは確かにキックボードとかあった方が便利そう。
晩ご飯、Ga Tan、早速 鶏皮の見た目がオイシソウ😋
このホロホロ具合、飽きが来ないで食べ続けられそうだな♪
ハシゴして路上Bia Hoi、夜風に当たって飲む🍺は最高
…コレはたしかにハマるかも…
北部に入ってからは”ゆったり旅”で見ていてもなんだか安心する♪
姐さん、引き続き安全運転でお願いします🛵🛵🛵
…気が緩んでるときに気をつけなければイケないのは、
ムシロ「忘れ物」の方かな😂
最近になってベトナム🇻🇳中心のYouTubeを拝見しております。直近で私自身が今年12月or来年1月にベトナムにて3年間ほど、海外赴任することが決定したためです。
色々と参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ビアホイ懐かしい🎵そして美味しそう✨
かわいいよね
13/5 là một ngày đặc biệt của thành phố hải phòng, có 1 lễ hội lớn tổ chức ở nhà hát lớn nhất của thành phố. Hi vọng chị đã không bỏ lỡ
こんにちはー。ハイフォンと海防がつながりましたー。ベトナムも日本と同じ漢字文化圏なんですねー。
ありがとうございました私も野村で働いてました懐かしいです
CAT BAハロン湾🎉懐かしい〜