因縁のあの方と対決するまでは、しばらく連勝しておいてもらわないとですね🐰 🎉昔の笑点で円楽さんが積みあがった座布団の状態から歌丸さんをディスって空っぽになるみたいなオチがまたみたい(ごめんねみーちゃんw)
この調子は次でドニキも…
…とはいかないのが、彼の強かさか(苦笑)
ともかく、今日はおめでとうございました👏
サァ〜!もう可愛ええんよ
囁くような「サー」だけでもうお腹いっぱいだ❤
ヤバイな、本当にヤバい…可愛すぎます😂
因縁のあの方と対決するまでは、しばらく連勝しておいてもらわないとですね🐰 🎉
昔の笑点で円楽さんが積みあがった座布団の状態から歌丸さんをディスって空っぽになるみたいなオチがまたみたい(ごめんねみーちゃんw)
組長が「そんなに頑張るコーナーじゃない」って言ってたよw
もちろん負けた魚住さんを慰める言葉だけど。
普段から優しい人だと思うこの人
笑顔がねなんだか一番、胸に刺さるよね
サーの原曲今度流してほしいです😊
髪型で別人かと思った。正解が℃スタ問題以降、野々村真並にレアになってて草だわ😂
https://youtu.be/004UFLdIxaE
原曲は公式アップされてますね
🌸🌸🌾🌾🌺🌺🌿🌿🌷🌷
1:15
はからずもカルビーポテトチップスの包装紙に描かれているキャラクターに見えた…
なんて可愛い心しているんだろう。こういう女性と暮らせたらきっと幸せなんだろうな〜。
お笑いもいける口かよ❤
今はチョレイ❤