素晴らしい⸜(*˙꒳˙*)⸝リポーター完璧💯💮
昨日博多で遊んでたのにー。生のんちゃん見たかった!
のんちゃん可愛い💕大阪にも来て〜
完璧にこなしています 本当にちゃんと意識して聴きやすい様にレポートしていますね 太鼓判🎉
寿司食べられないのんちゃんが寿司屋って…笑
さすがプロだ✨🤗
寿司屋が見えた時点で大爆笑してしまったこのこなす能力の高さがあると同時にとんでもないポンコツでもあるほんと飽きさせない変な子だよね
地元でビックリしました!
めんたいぴりり!
めっちゃ地元wwのんちゃんが地元にやってきたぁぁ🎉
のんちゃん、鰻はあんまりって言ってたけど、穴子は大丈夫なんかな?
学生時代福岡に住んでたのに福津市って知らないなと思ったが福間町と津屋崎町が合併してできた市なんだね
のんちゃん❤可愛い
やっぱ身長もあるから立ち姿が様になるね。auの経費です。
おもしろい!Gracias Non-chan
おぉー!次の光の道がみられる10月くらいにまた来てくだされ!\(^o^)/
ハリセンボンと仕事したのかって思ったら違った
のんちゃん初日からしっかり3時間番組担当したりこういうリポーターもそつなくこなしたり実力派と見せかけてちゃんとポンコツな部分も併せ持つのが実に魅力的だ
スタジオメインの人がロケに出ると凄く新鮮でいいですね。ウェザーニュースでもたまには終日ロケとも有りかも。
ぐっさんはどこじゃ・・・ぐっさんは・・・
サムネがマツコデラックスとロケしてるのかと思った。
お正月は実家に戻って太宰府天満宮へ行くのが慣例でしたが、今年は帰らずに初めて宮地嶽神社へ行きました。本殿近くにフクロウが2羽いて驚きました。
のんちゃん、宮地嶽まで来たのね。あいたかったなあ。
のんちゃん。福岡に来たのか?嵐のJALのCMきっかけでひかりの道も宮地嶽神社も有名になったね。正月は車で行くと混むところ😆
素晴らしいリポーターのんちゃんは度胸があるよね。人前でしゃべったりする仕事が天職なんじゃないかな~と思うw
WNスタジオよりいいかも
のんちゃんグッジョブ
リアルで福岡なんだ!
ホントに福岡に来てたの!?
福岡っていうからもしやゆっきーって思ってしまった…
KDDI、ダイキンとズブズブすぎない?
のんちゃん、福岡来てたんだね。ラーメンとか食べたかな?一蘭、一風堂以外の
博多美人
コメントを投稿するにはログインしてください。
素晴らしい⸜(*˙꒳˙*)⸝リポーター完璧💯💮
昨日博多で遊んでたのにー。
生のんちゃん見たかった!
のんちゃん可愛い💕
大阪にも来て〜
完璧にこなしています 本当にちゃんと意識して聴きやすい様にレポートしていますね 太鼓判🎉
寿司食べられないのんちゃんが寿司屋って…笑
さすがプロだ✨🤗
寿司屋が見えた時点で大爆笑してしまった
このこなす能力の高さがあると同時にとんでもないポンコツでもある
ほんと飽きさせない変な子だよね
地元でビックリしました!
めんたいぴりり!
めっちゃ地元ww
のんちゃんが地元にやってきたぁぁ🎉
のんちゃん、鰻はあんまりって言ってたけど、穴子は大丈夫なんかな?
学生時代福岡に住んでたのに福津市って知らないなと思ったが福間町と津屋崎町が合併してできた市なんだね
のんちゃん❤
可愛い
やっぱ身長もあるから立ち姿が様になるね。auの経費です。
おもしろい!Gracias Non-chan
おぉー!次の光の道がみられる10月くらいにまた来てくだされ!\(^o^)/
ハリセンボンと仕事したのかって思ったら違った
のんちゃん初日からしっかり3時間番組担当したり
こういうリポーターもそつなくこなしたり実力派と見せかけて
ちゃんとポンコツな部分も併せ持つのが実に魅力的だ
スタジオメインの人がロケに出ると凄く新鮮でいいですね。
ウェザーニュースでもたまには終日ロケとも有りかも。
ぐっさんはどこじゃ・・・ぐっさんは・・・
サムネがマツコデラックスとロケしてるのかと思った。
お正月は実家に戻って太宰府天満宮へ行くのが慣例でしたが、今年は帰らずに初めて宮地嶽神社へ行きました。
本殿近くにフクロウが2羽いて驚きました。
のんちゃん、宮地嶽まで来たのね。あいたかったなあ。
のんちゃん。福岡に来たのか?
嵐のJALのCMきっかけでひかりの道も宮地嶽神社も有名になったね。正月は車で行くと混むところ😆
素晴らしいリポーター
のんちゃんは度胸があるよね。
人前でしゃべったりする仕事が天職なんじゃないかな~と思うw
WNスタジオよりいいかも
のんちゃんグッジョブ
リアルで福岡なんだ!
ホントに福岡に来てたの!?
福岡っていうからもしやゆっきーって思ってしまった…
KDDI、ダイキンとズブズブすぎない?
のんちゃん、福岡来てたんだね。ラーメンとか食べたかな?一蘭、一風堂以外の
博多美人