まず、真子ちゃんが謝る必要は全く無い。当事者が直に謝罪反省すればいいだけの話それにこんなのいちいち採り上げてたらキリがないぜ?こんなレベルで謝罪させてたら昔(昭和〜平成初期)のテレビ番組なんかほぼ全部アウトだよ。 ホント世知辛い世の中になったもんだ
まず、真子ちゃんが謝る必要は全く無い。
当事者が直に謝罪反省すればいいだけの話
それにこんなのいちいち採り上げてたらキリがないぜ?
こんなレベルで謝罪させてたら昔(昭和〜平成初期)のテレビ番組なんかほぼ全部アウトだよ。
ホント世知辛い世の中になったもんだ
謝罪のシーンなんかどこにもないではないか
ごにょごにょゴニョゴニョ