路上で焼肉するマジかwww

路上で焼肉するマジかwww



https://news.livedoor.com/article/detail/24179647/

11 comments
  1. 韓国人からみたら何が問題なのか解らなかったりする小さな事だったりして と思うよ

  2. やってる事は何か寿司騒動の少年とかと同じレベル。何故番組関係者はカット出来なかったのだろうか?生ロケではないのに?

  3. 山添くん日本のイメージを貶める事に全力注ぎすぎやろ

  4. 川島さん 田村アナならびに
    韓国ロケに行ったタレントさんスタッフさんが
    可哀想

  5. なんでアナウンサーが謝んの?本人に土下座させたら?マシッソヨをもじってさぁ〜馬鹿にしてるよ

コメントを残す