さあ、頑張ろうぜ! 負けるなよ!そうさ、オマエの輝きはいつだって俺の宝物…直前のウェザーミュージックで流れていた「俺たちの明日」(エレカシ)の歌詞ですが、このシーンとのシナジーは本当に抜群なんですよね〜。みーちゃんの可憐で麗しい輝きはいつだって、視聴者の宝物。
さあ、頑張ろうぜ! 負けるなよ!
そうさ、オマエの輝きは
いつだって俺の宝物
…直前のウェザーミュージックで流れていた「俺たちの明日」(エレカシ)の歌詞ですが、このシーンとのシナジーは本当に抜群なんですよね〜。
みーちゃんの可憐で麗しい輝きはいつだって、視聴者の宝物。
この5分後、みーちゃんのラムネマイクに仕込んだヨーグレットが一気に無くなりました(笑)
みーちゃん❗頑張ろうぜ🤭
みーちゃん🍜って、
辛いの大好きなのかな?🤔
さあ、(HP)削られようぜーっ❗❗❗
(((🍜)))💦🐰💦(((🍜)))