[戸北美月]がんばろうぜ💪わたし!

[戸北美月]がんばろうぜ💪わたし!



#戸北美月 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #晩ご飯#みーちゃん#お天気お姉さん

5 comments
  1. さあ、頑張ろうぜ! 負けるなよ!
    そうさ、オマエの輝きは
    いつだって俺の宝物
    …直前のウェザーミュージックで流れていた「俺たちの明日」(エレカシ)の歌詞ですが、このシーンとのシナジーは本当に抜群なんですよね〜。
    みーちゃんの可憐で麗しい輝きはいつだって、視聴者の宝物。

  2. この5分後、みーちゃんのラムネマイクに仕込んだヨーグレットが一気に無くなりました(笑)

コメントを残す