#山口剛央 #山岸愛梨 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #ぐっさん#あいりん
ぐっさんまさに天職ですね!
午後出演から午前出演へどう切り替えてるのか、今まで謎だったので聞けてよかった。
山口さんが羨ましいし、こうありたい! でもやっぱムリだなw
山口さん「1 回家出てしまえば〜」この言葉さらっとおっしゃっていましたが、仕事も約束事もその通りだなと感じました。
コメントを投稿するにはログインしてください。
ぐっさんまさに天職ですね!
午後出演から午前出演へどう切り替えてるのか、今まで謎だったので聞けてよかった。
山口さんが羨ましいし、こうありたい! でもやっぱムリだなw
山口さん「1 回家出てしまえば〜」この言葉さらっとおっしゃっていましたが、
仕事も約束事もその通りだなと感じました。