私もあったなぁそういうこと。相談してたわけじゃないけど、同じグループで私が好きなの知ってたのに、私が旅行に行っていない間に付き合ってて、同じグループだった他の子たちも満更でもない感じだしてて気持ち悪いって思ったの覚えてる
昔同じ事が会社内であった。理由もよくわからずに社内恋愛してた彼氏に別れたいと言われて、泣きながら相談した同僚の子が実はすでに彼と付き合ってた。後日、女から実はと伝えられて、いつからなのか聞いたら私といた時期とかぶってて、どんな神経で私の話聞いてたんだと思った。その後も一緒に出勤するところを見せつけられたり、最低な人間性の2人だったな。15年前の黒歴史。
あったなぁ。高校生の頃先輩が好きで相談してたらそのうちその子も好きになったみたいで気付いたら付き合ってたwまぁ、私より可愛いしそりゃそうだよなと諦めたけど初めてを捧げた後そっち系でえらい目にあったらしく…別れた後にあんたが付き合ったらよかったのに!!と言われたよ。もう友達でもなんでもないよね。
私逆に同じようなことをしてしまった事あるな、、その時は言い出せなくて告白されて嬉しくて付き合っちゃったけどあの子からしたら「取られた、裏切られた」でしかないよなやっぱり本当のこと言うのって大事。今でも言わなかったこと、付き合ったことずっと後悔してる
6年生の二学期に転校してきたって、それまでの二人の関係性を無視して、好きなの❤って一方的に言ってる田中みな実のほうが怖い。田中みな実みたいに強そうな人に相談されたら、怖くてどうしたら良いかわからんし私でも言い出せんわ😅
言ったもの勝ちみたいなのすごく嫌だ。言えない子もいるし、噂広がるのやだから言わない子もいるし。なんでそもそも好きな人被ったらダメなんだ。告白して気持ちを伝えるのは別にいいじゃん。決めるのは相手だし。私この人好きだからって宣言してくる人いるけどだからなんなんだろ。仲よくてもさ私応援しないから。とか私も好き!とかいーにくいのに。全く仲良くなかったら「はぁ。」で終わるやん
小6の2学期から転入してきて、仲良し4人組か…かたや5年間同じ小学校、かたや1年未満の付き合いで、親密になり切ってるはずない関係値よね それで急に男子に一目惚れして好きなんだよねとかって相談とかしたら、びっくり・場違い・反感みたいな色んな印象を持たれそうな状況だし、ある意味しょうがないかな
中学の時に同じことあったその子いじめっ子で、仲良いふりして周りの男子が気づかない・私自身も確証が持ちにくいような陰湿ないじめしてきてたから、多分わざと。 復縁望んでたの知ってたのに付き合って謝罪メールきた次の日には堂々とプリクラとか載せ始めて1ヶ月で別れてた別れてから彼に連絡したら、物凄い嫌われてて理由を聞いたらありもしないこと色々吹き込まれてた
西園寺世界みたいな女やな
裏切りではないな。
男の子の方が Bちゃんの方が好きって言ってるし
その男は Bちゃんが好き ただそれだけ。
負け犬の遠吠えみたい
私もあったなぁそういうこと。
相談してたわけじゃないけど、同じグループで私が好きなの知ってたのに、私が旅行に行っていない間に付き合ってて、同じグループだった他の子たちも満更でもない感じだしてて気持ち悪いって思ったの覚えてる
昔同じ事が会社内であった。
理由もよくわからずに社内恋愛してた彼氏に別れたいと言われて、泣きながら相談した同僚の子が実はすでに彼と付き合ってた。
後日、女から実はと伝えられて、いつからなのか聞いたら私といた時期とかぶってて、どんな神経で私の話聞いてたんだと思った。
その後も一緒に出勤するところを見せつけられたり、最低な人間性の2人だったな。15年前の黒歴史。
その時の男子いまテレビ見て悔しがってるんだろうなぁ
偶然鉢あった訳でもないなら友達に彼氏をわざわざ紹介する人も意味わからん
紹介されたときと必要ある?と思う
私もそれ高校の時にされたわ。。
2年間片思いしてて相談乗ってくれてた女子に見事に裏切られたからもう人間不信でしかない、、
みなみの気持ちめっちゃわかる。。
6年の二学期にきた転校生なら、グループの中では「Bちゃんの好きな人なのに告白するとか、田中さんって性格悪いよね〜」ってなってそう。(田中みな実さんは全く悪くはないんだけど小中学生女子とはそういうもの)
バ先のレズなのってカミングアウトされた女親友に色々相談してたら気付いたら付き合ってた
ってことあったなそういや
それって裏切りなのか。。?😮
それその友達シークレットに田中みな実さんに嫉妬してたんだと思う。
これは裏切られたとは言い切れないよ
しっかり病気やん笑こいつ
あの時に彼女にしとけば良かったと思ってるパターン😅
男の子の方からなんじゃないかな
まだ小6なら、Bちゃんもこういう時どうしていいか分からなかった可能性あるね。
これを姉にされた事がある…🙄
なんでこんなメレンゲみたいな洋服着こなせんのWWWWWWW
あったなぁ。高校生の頃先輩が好きで相談してたらそのうちその子も好きになったみたいで気付いたら付き合ってたw
まぁ、私より可愛いしそりゃそうだよなと諦めたけど初めてを捧げた後そっち系でえらい目にあったらしく…別れた後にあんたが付き合ったらよかったのに!!と言われたよ。もう友達でもなんでもないよね。
告白することを女に相談してはいけない。
私逆に同じようなことをしてしまった事あるな、、
その時は言い出せなくて告白されて嬉しくて付き合っちゃったけどあの子からしたら「取られた、裏切られた」でしかないよな
やっぱり本当のこと言うのって大事。
今でも言わなかったこと、付き合ったことずっと後悔してる
恋愛の相談は絶対友達であれしない!!
ただ、情報収集は徹底的にする笑
いるいるwwwww
それまで全然仲良くなかったのに誰かが好きって言った瞬間に引くほど絡みに行って奪うやつ(そして大抵3ヶ月で別れる)
私も例に漏れずやられたことあるわ😂😂😂
せ、性格悪ー😅相談してて好きなの知ってるくせに裏では付き合うとか、、せめて自分も好きだったとか、相談されてるうちに好きになっちゃったとか言うべきじゃない?
好きな人取られたって言う人いるけど
べつに取られたわけじゃないよね
ハタチの時に本当に仲良かった大親友に同じようなことされて2ヶ月後にデキ婚してた
1年後に離婚してたけどw
言いずらかったとしても言えよ…言わない方が後々ギクシャクするよ?
いいねし難いからしない。良くね〜だろ?
これは……裏切りなの??
まぁ、もっと早く言ってくれてれば次いけたのにって思えばそうかも。
6年生の二学期に転校してきたって、それまでの二人の関係性を無視して、好きなの❤って一方的に言ってる田中みな実のほうが怖い。
田中みな実みたいに強そうな人に相談されたら、怖くてどうしたら良いかわからんし私でも言い出せんわ😅
似たような事ある!相談してたら筒抜けやってあげくその男に悪口吹き込んでた😂
まさに男に興味ないショートカット女やったし笑
私も昔「申し訳ないことしちゃったよね…ごめん😭」と謝られたことあるがなーにが申し訳ないだよ!!そんな女選ぶような男を好きだったことが一番情けなくて泣ける!
小学生の時だとまぁ仕方ないかってなるけど、高校生以上でこれやる女は強かすぎる、恋愛相談はできない😅
小6の2学期に転校してきて男取られたは少し無理がない?
小学生時代に友達と好きな子被ったらその子が「好きな子のことも好きだけど○○(私)も好きだから、これが原因で仲悪くなりたくない…」って言ってくれたのは天使だったんだな
こういうことがあるから恋愛相談は同じコミュニティの人にはしないって心に決めてる🙂
裏切られたとは、ちがくないか?
中学の時好きな人のことを相談してた女の子の友達がいて、気がついたら好きな人とその女の子がLINEのアイコンをペア画にしてて塾の自習室で発狂したの思い出した。
裏切り、、なのか?真相がよくわからない🙄
言ったもの勝ちみたいなのすごく嫌だ。
言えない子もいるし、噂広がるのやだから言わない子もいるし。
なんでそもそも好きな人被ったらダメなんだ。
告白して気持ちを伝えるのは別にいいじゃん。決めるのは相手だし。
私この人好きだからって宣言してくる人いるけどだからなんなんだろ。仲よくてもさ私応援しないから。とか私も好き!とかいーにくいのに。全く仲良くなかったら「はぁ。」で終わるやん
小学生😅😅😅
小6の2学期から転入してきて、仲良し4人組か…
かたや5年間同じ小学校、かたや1年未満の付き合いで、親密になり切ってるはずない関係値よね
それで急に男子に一目惚れして好きなんだよねとかって相談とかしたら、びっくり・場違い・反感みたいな色んな印象を持たれそうな状況だし、ある意味しょうがないかな
人としてどうなの?て感じではあるけど陰湿ないじめの裏切りに比べたらこの程度は大したことない。
結局選ぶのは男やから
裏切りではない
全く同じ状況になったことあります。私がどうせフラれるだろうから協力してたって言われました
20年経っても癒えないキズ…
この田中みなみの服めっちゃホイップクリームみたいって思ってからずっとそればっかり見ちゃってた
全く同じ経験が中学生の時にあるw
中学の時に同じことあった
その子いじめっ子で、仲良いふりして周りの男子が気づかない・私自身も確証が持ちにくいような陰湿ないじめしてきてたから、多分わざと。
復縁望んでたの知ってたのに付き合って
謝罪メールきた次の日には堂々とプリクラとか載せ始めて1ヶ月で別れてた
別れてから彼に連絡したら、物凄い嫌われてて理由を聞いたら
ありもしないこと色々吹き込まれてた
私もそれ、小5の時にされたわ。
相談した友達が、次の日に告発して
カップル成立になってた…(´・ω・)