ナリタトップロードの美しすぎる泣き顔によくないものを感じてしまうみんなの反応集【ウマ娘プリティーダービー】

ナリタトップロードの美しすぎる泣き顔によくないものを感じてしまうみんなの反応集【ウマ娘プリティーダービー】



ウマ娘の気になった話題に関するみんなの反応をまとめるチャンネルです。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
良かったら他の動画も見てね!

【その他のおすすめ動画】
・ネットでネタキャラ扱いされてる事を知ったウインディちゃんに対するみんなの反応集
https://studio.youtube.com/video/NCoUa3b_9zI/edit
・『あなた』への愛が重すぎるネオユニヴァースに対するみんなの反応集

18 comments
  1. 渡辺薫彦がレース後に嗚咽号泣してたのを沖調教師が「よくやった」って慰めて迎え入れたのもエピソード通り。
    そして最後までトプロ陣営はファンの為に走り続けるから「皆の期待に応えられなかった」事にも此処でも触れて号泣してる。

  2. 涙を堪らえようと上向くけど堪えきれずに溢れて俯く
    からの、嗚咽を堪らえようと唇噛み締めるけど堪えきれずに口が開いてしまう2回目の決壊があまりにも美しい

  3. ダイヤちゃんのレース追ってたけど、マジでトプロと同じような流れ辿るんよな・・・
    惜敗続きのクラシック。でも最後の菊取って有馬も勝ってハッピー
    そしてその後。いやー3期が楽しみですね

  4. そうは言ってもナリタトップロードも重賞7勝もしてるんよなぁ…
    ただただテイエムオペラオーが異常なんよ
    メイショウドトウというやべえのも出てくるし

  5. 有馬の社台フォーメーションのせいでオペの話は他キャラがもれなく悪役になるのが

  6. トプロちゃんのボロ泣き……ふつくしいべ……たまらん。

    それはそれとして5:47の勢いで笑ったw

コメントを残す