渡辺薫彦がレース後に嗚咽号泣してたのを沖調教師が「よくやった」って慰めて迎え入れたのもエピソード通り。そして最後までトプロ陣営はファンの為に走り続けるから「皆の期待に応えられなかった」事にも此処でも触れて号泣してる。
…美しい。
これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう。
何がアレって実話ベースと言うのが恐ろしい
渡辺薫彦がレース後に嗚咽号泣してたのを沖調教師が「よくやった」って慰めて迎え入れたのもエピソード通り。
そして最後までトプロ陣営はファンの為に走り続けるから「皆の期待に応えられなかった」事にも此処でも触れて号泣してる。
アクシズ教の泣き方( ˇωˇ )
涙を堪らえようと上向くけど堪えきれずに溢れて俯く
からの、嗚咽を堪らえようと唇噛み締めるけど堪えきれずに口が開いてしまう2回目の決壊があまりにも美しい
その先はアプリで紡いでいくんだ……。アプリでトプロに夢を叶えさせるんだ……
おい、サムネwww
トプロちゃんみたいないい子が絶望に泣き崩れるのは白因子不可避なんだ……
ダイヤちゃんのレース追ってたけど、マジでトプロと同じような流れ辿るんよな・・・
惜敗続きのクラシック。でも最後の菊取って有馬も勝ってハッピー
そしてその後。いやー3期が楽しみですね
涙の数だけ強くなれるよ、ライブの元祖はキタちゃんの親父やろ(笑)
トプロVSキンイロのバトルも見てみたい
そうは言ってもナリタトップロードも重賞7勝もしてるんよなぁ…
ただただテイエムオペラオーが異常なんよ
メイショウドトウというやべえのも出てくるし
有馬の社台フォーメーションのせいでオペの話は他キャラがもれなく悪役になるのが
トプロちゃんのボロ泣き……ふつくしいべ……たまらん。
それはそれとして5:47の勢いで笑ったw
三竦みの画像の矢印の向きに気付いたら…
畜生ドトウがいますね…
身体は明らかにエロいのに泣き顔が子供っぽくて情緒が不安定になる
まん丸でもちもちしてそう