2:40 まさかあいりんからこの話触れていくの面白すぎるんだよなあ😂視聴者目線でずけずけ踏み込んだ発言をして下さるのもラスボスの魅力…ですよね〜 …というか、ドニキ以外にもえげつないスタッフがたくさんいるのか…みーちゃん&あやち(さやっちも?)の受難の時代は、もうしばらく続くのか…orz
あいりんボス、切り抜きだけじゃなくて、もちろんニコ生もだし、たぶん5ちゃんまでチェックしてるんじゃないかってくらい隅々わかってるよなあ。。 たぶん、みーちゃんに気持ち悪いアンチがいることも、さやっちの件で雰囲気が悪くなったのもわかったんだろうな
..nice Boss Airin at last..
これが勝負師ラスボスの本懐よなあ。スタッフも直球出題で盛り上がる展開でしたね〜。
個人的には正解直後のガッツポーズ祭りがラスボスっぽさが出てて好きです(笑)
2:40 まさかあいりんからこの話触れていくの面白すぎるんだよなあ😂
視聴者目線でずけずけ踏み込んだ発言をして下さるのもラスボスの魅力…ですよね〜
…というか、ドニキ以外にもえげつないスタッフがたくさんいるのか…みーちゃん&あやち(さやっちも?)の受難の時代は、もうしばらく続くのか…orz
かわいいテンションo(^o^)o
踊ってくれるあいりん好き。
あいりん は ふしぎなおどりを おどった!
UFOは頭の後ろから手出すのよ
面白ダンスになっちゃった
UFO入ってたら、もうUFO見つかってるでしょ
からの正解流石
4:35わちゃわちゃかわいいよわちゃわちゃ
UFOと言っていたので、コメントに「真ん中取って、ピンクレディで!!!」って書いてしまった。
切り抜き職人w仕事早すぎて尊敬w
外すのは、みーちゃんとあやちにまかせとけ👍
あいりんボス、切り抜きだけじゃなくて、もちろんニコ生もだし、たぶん5ちゃんまでチェックしてるんじゃないかってくらい隅々わかってるよなあ。。
たぶん、みーちゃんに気持ち悪いアンチがいることも、さやっちの件で雰囲気が悪くなったのもわかったんだろうな
頭の後ろから手が出るのはもはやギャグやん
引っ掛けに見せかけての正解
すごく良い問題でしたねー