今ほど知名度もなくて、ぶっちゃけ求人倍率も今ほどじゃなかったろうなと思われる頃の初期メンバーが全然キャラ負けしてないのがすごい。ベテラン勢がみんな若手~中堅キャスターの目標になれる存在っていうところがキャスター陣の安定感の理由な気がする。
他のキャスターさん達はあやちさんの個性や特定の知識を真似する必要はないけれど・聴き心地の良さ・対応の仕方・周りへの気配りはあやちさんから学べるので現場の良いお手本としてどなたも成長して行ってほしいと思います🙂
永井さん「あやちゃん、かわいいなぁ」
2日間の研修で、この絶対的安心感、安定感。さすがはあやち🎀でした。いきなり、第9位を外すあたりが通常運転で良き😂。
あやちー😭変わらず
好きも何もガチャピンは「事件」だから。因みに私もWNの存在をそこで知った。
さすがあやち🎀
ブランクを全く感じさせない10年の大ベテラン
この声を聞くと自然と落ち着くなぁ
本当にお帰りなさい。我々視聴者もまちに待っていました。
これからもよろしくお願いします。
今ほど知名度もなくて、ぶっちゃけ求人倍率も今ほどじゃなかったろうなと思われる頃の初期メンバーが全然キャラ負けしてないのがすごい。ベテラン勢がみんな若手~中堅キャスターの目標になれる存在っていうところがキャスター陣の安定感の理由な気がする。
さすが、ガチャピンも松岡修造さんも見事に捌いた英雄だ。面構えが違う😏👍
他のキャスターさん達はあやちさんの個性や特定の知識を真似する必要はないけれど
・聴き心地の良さ
・対応の仕方
・周りへの気配り
はあやちさんから学べるので現場の良いお手本としてどなたも成長して行ってほしいと思います🙂