青山なぎさ – 悪魔の子 from CrosSing

青山なぎさ - 悪魔の子 from CrosSing



CrosSing – Music&Voice-
声優/アニソンアーティスト/VTuber/2.5次元俳優など、
「歌」を通して、各業界で活躍するアーティストの「声」を届けるカバーソングプロジェクト
◆◇

◆悪魔の子 from CrosSing/青山なぎさ
Streaming & Download :https://CrosSing.lnk.to/AoyamaNagisa_Akumanoko

第27弾は、「ラブライブ!スーパースター!!」等、声優として活躍する青山なぎさが登場!
TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』のエンディング主題歌、ヒグチアイの「悪魔の子」を歌います。

◆CREDIT
作詞:ヒグチアイ 作曲:ヒグチアイ
編曲:石原剛志(BIG ISLAND RECORDS)
音楽制作:APDREAM
映像制作:cyran inc.

ORIGINAL SONG:悪魔の子/ヒグチアイ
© 2022 by PONY CANYON MUSIC PUBLISHING INC.

◆CrosSing Information
Official HP:https://cros-sing.jp
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAtn…
Twitter:https://twitter.com/CrosSing_info
TikTok:https://www.tiktok.com/@crossing_offi…
Playlist:https://lnk.to/CrosSing_playlist

―――――――――――――――――――――――
◆CrosSing Collection vol.2 発売決定!

カバーソングプロジェクト「CrosSing」によるコレクションアルバムが発売決定!
CrosSingで披露された楽曲に加え、ボーナストラックとして、このCDでしか聴けない日笠陽子さんによる「TESTAMENT」(テレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ)を収録!

CrosSing Collection vol.2
2023年4月26日発売
品番:PCCG-02240
定価:3,850円(本体:3,500円)

【収録曲】
01.プラチナ/竹達彩奈 テレビアニメ「カードキャプターさくら」オープニングテーマ
02.廻廻奇譚/富田美憂 テレビアニメ「呪術廻戦」オープニングテーマ
03.Over Soul/日笠陽子 テレビアニメ「シャーマンキング」オープニングテーマ
04.irony/竹達彩奈 テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」オープニングテーマ
05.ガーネット/久保ユリカ アニメ映画「時をかける少女」主題歌
06.リライト/仲村宗悟 テレビアニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ
07.1/2 /中島愛 テレビアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」オープニングテーマ
08.Blue Velvet/鬼頭明里 テレビアニメ「ドラゴンボールGT」エンディングテーマ
09.You Go Your Way/TRD
10.Fantastic future/諏訪ななか テレビアニメ「変態王子と笑わない猫。」オープニングテーマ
11. secret base 〜君がくれたもの〜/三森すずこ  テレビアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
エンディングテーマ
12. 空色デイズ/平野綾 テレビアニメ「天元突破グレンラガン」オープニングテーマ
13.メリッサ/土岐隼一 テレビアニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ
 
BONUS TRACK. TESTAMENT/日笠陽子  テレビアニメ「「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ

*BONUS TRACKはCD限定収録となります。(配信の予定はございません。)
―――――――――――――――――――――――

#CrosSing #青山なぎさ #悪魔の子 #進撃の巨人 #ヒグチアイ #カバー

29 comments
  1. 曲の世界観に衝撃を受け、歌で人の心を動かせるような人になりたいと思わせてくれた曲です。沢山聴いていただけると嬉しいです!(青山なぎさ)

  2. ヒグチアイさんは、世界の残酷さに押しつぶされそうになりながら、それでも君を愛すと歌っているように聞こえるが
    青山なぎささんは、どんな残酷な世界でも君がいるなら生き抜いてやるという意志の強さが歌われているように聞こえる

  3. 今まで聞いてきた青山さんの歌声とはまた違った色味があってすごく好きです!曲の壮大さと澄んだ声が相まってついつい聴き入ってしまう…ロングトーンが特に好き…

  4. この曲は初めて聞きましたが、昨日から既に20回以上聴いてます。これはもう宇宙の歌声です。

  5. 歌ってるときのカッコいい感じと歌い終わったあとの間の時間の可愛さの温度差がめ〜〜っちゃ良いですね……ありがとうございます…

  6. なぎちゃんのキレイな声が曲とすごくマッチしていて感動しました(;_;)
    なぎちゃんの歌声も表現力も大好きです!

  7. すごく歌声が心に響きました
    聴いてると世界がパーッと広がる感じがして
    とても心地良かったです(*´ω`*)

  8. 改めて進撃の巨人を見直したくなり、改めて青山なぎさを好きになりました。

  9. Nagisa es increible, su voz es la mas increible del mundo, quede anonadado por este cover, no me la creooo

  10. #女性声優
    青山なぎささんの「悪魔の子」を聴いて印象的です。歌唱力も素晴らしいですし、アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』の葉月恋役で知られる声優さんが圧巻の歌声に響いたのは初耳です。😄🎶

  11. 1stライブで歌声聴いて衝撃受けて、MTVでのアカペラでまたまた衝撃を受けて、こういう歌声や表現力メインの企画は本当にありがたい。

  12. わぁー!めっちゃ綺麗な声👍🏻 ̖́-‬
    癒される~♪それに綺麗な髪👍🏻 ̖́-‬
    頑張って下さいw

コメントを残す