#戸北美月 #みーちゃん #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #つけ麺#夕陽#お天気お姉さん
登場した時の、ワイプの顔よ…😂もはや不意を突く奇襲攻撃はスタッフの常套手段と化している…
いいぞもっとやれ😂 でも、たまにはみーちゃんにラーメンを奢ってやれ😂😂
Guau que chica mas lindas Muchos besitos para ti
あとは、この直後に宇野沢監督がみーちゃんに対してしれっと間食の存在を語って謝るくだりがあったのも面白すぎでした😂
みーちゃんのとき、もうなんでもありだな。スタッフ🤣
初めに指摘するあたり、みーちゃんの卵好きが確定しました。
みーちゃんの写真はイラスト屋のフリー素材みたいに使われるのは笑う( *´艸`)
夕日?からのくだりぐぅすこ😂
なるほど、4/26 夕方に記録された夕焼けがみーちゃん悶絶の“トマトつけ麺”という美味しそう現象だったと👍✨🍜🐰🍜✨
以前にも「夕陽リポートなのにラーメン」ってことありましたなwその後の切り替わり画面の太陽が「煮卵に見える」と発言したこともwwwアレは…つけ汁が夕焼けに見える、ということでいいのかしら??(笑)
夕陽リポートちゃうやん・・・w
さあ、みーちゃんはSっちに勝てるのか?
オレンジ色の夕日
ここからさらにオチで、解説の監督がインターバル中に食事を済ませていたという。。。
夜はあまり知らないのですが、このスタッフとの闘いは名物のようですね😂😂😂
夕陽がつけ麺に見えてしまうなんて、かなり重症だな
レギュラー投稿者までスタッフとグルになってやってんなあw
コメントを投稿するにはログインしてください。
登場した時の、ワイプの顔よ…😂
もはや不意を突く奇襲攻撃はスタッフの常套手段と化している…
いいぞもっとやれ😂 でも、たまにはみーちゃんにラーメンを奢ってやれ😂😂
Guau que chica mas lindas Muchos besitos para ti
あとは、この直後に宇野沢監督がみーちゃんに対してしれっと間食の存在を語って謝るくだりがあったのも面白すぎでした😂
みーちゃんのとき、もうなんでもありだな。スタッフ🤣
初めに指摘するあたり、みーちゃんの卵好きが確定しました。
みーちゃんの写真はイラスト屋のフリー素材みたいに使われるのは笑う( *´艸`)
夕日?からのくだりぐぅすこ😂
なるほど、4/26 夕方に記録された夕焼けがみーちゃん悶絶の“トマトつけ麺”という美味しそう現象だったと👍✨🍜🐰🍜✨
以前にも「夕陽リポートなのにラーメン」ってことありましたなw
その後の切り替わり画面の太陽が「煮卵に見える」と発言したこともwww
アレは…つけ汁が夕焼けに見える、ということでいいのかしら??(笑)
夕陽リポートちゃうやん・・・w
さあ、みーちゃんはSっちに勝てるのか?
オレンジ色の夕日
ここからさらにオチで、解説の監督がインターバル中に食事を済ませていたという。。。
夜はあまり知らないのですが、このスタッフとの闘いは名物のようですね😂😂😂
夕陽がつけ麺に見えてしまうなんて、かなり重症だな
レギュラー投稿者までスタッフとグルになってやってんなあw