まさにずっと幼馴染みだった子が、LINEの返事はいつも遅れるのに、私のSNSにいいねは早くて、携帯見る時間あるんじゃん。って思ったから、不信感から縁切りました。昔から損得感情があるなーと思ってたけど確信に変わった💧
フルはこちら💖
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6034
このタイプの人って一定数いるから気にするだけ損なんだよね。大切にされてないとかじゃなくて、こういう人なんだなっていう認識で接すると意外と楽になる、腹は立つけど😉
そーゆうところ天然なんや😮
LA300万不倫
その友達にとってみなみさんは別にいいやって思えるんだろーね
これは亜嵐やりがちだなぁ〜
ノンデリ
どうでもいい女に自分がやってるからわかるんだね
LINE返すのめんどくて置いてるときはSNSも控えてる
そうだよ!
NAOTOさんもこれメンディーにやられたって怒ってたよねw
友達とか恋人はそいつらの自由だから知らんけど、今の時代仕事でLINE使うからせめて仕事関係のLINEはちゃんと確認しろと思う
テレビってか今の世の中はこういう空気NGにしすぎやろ
別によくねーか
まさにずっと幼馴染みだった子が、LINEの返事はいつも遅れるのに、私のSNSにいいねは早くて、携帯見る時間あるんじゃん。って思ったから、不信感から縁切りました。昔から損得感情があるなーと思ってたけど確信に変わった💧
みな実様のこと皆大切に思うならちゃんとハッキリ言ってあげて!
全て関口のせい
SNSもLINEもおなじノリでやってるからどっちも爆速レスポンスになるけどな
LINEだけ遅い人は何が理由なんだろ?
田中みな実がストーリーのことストーリーズっていうの意外
『LINE返さずストーリー更新する』とかじゃなくて、『LINE返さずいいね押してくる』なのが可愛いポイントなんかな🤣
サシのラインはすぐ返すけど、グループは割とすぐ返さんし、他のSNS更新しちゃうマンです。
最後2人であ…ってなってるの笑うw
仕事のグループLINEは全部既読スルーする。
いついかなる時も山里さんが上手いし可愛いとても好き