【檜山沙耶】420gのラーメンをペロリと食べもう1杯行けそうだったと言うあまり大食いのイメージが無かったお天気お姉さん

【檜山沙耶】420gのラーメンをペロリと食べもう1杯行けそうだったと言うあまり大食いのイメージが無かったお天気お姉さん



ウェザーニュースLiveの切り抜きチャンネルです

箱推しなので特定のキャスターのみを扱ってるわけではありません
ただし偏りは出ちゃうと思いますが…

このチャンネルはウェザーニュースのガイドラインに沿って
ガジェット通信様との契約により配信しております
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

————————————————————————————————————————————
元動画(2023-4-28)

ウェザーニュース公式サイト
https://weathernews.jp/

ウェザーニュースLive公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/weathernews

ウェザーニュースLive公式ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/weathernews

ウェザーニュース公式ツイッター
https://twitter.com/wni_jp/

檜山沙耶

————————————————————————————————————————————

#檜山沙耶
#ウェザーニュース
#六厘舎
#大食い
#切り抜き
#さやっち
#みーちゃん

19 comments
  1. 我らのWNキャスターきれいどころの二人が連れ立ってラーメン屋に😮
    周りの男どもの心境やいかに😂

  2. そういえば二郎デビューしたときも前座でパスタかなんか食べていって完食だったんですよね〜笑
    🐨🐸🐰でWN美食三銃士の結成か!?(爆)

  3. 痩せてる人っていっぱい食べれる人多いよね、太ってて小食の人も居るし。
    さやっちがこれを食べれたのは大したもんだよ。

  4. 420g?!
    ステーキで考えてごらんよ!
    なかなかの量だよ!

  5. 女性って意外と食べるんだよね。
    外見とかそんなん関係なく、なんでだろうかな。

コメントを残す