これ今でも思うけど その時に20代の普通の女性が全てを信じている彼氏とのSEXにおいて キチンと避妊しているだけの事ですよね??まぁ~~その共彼が人でなし野郎だったという事が全てですが・・・不倫していた訳でも犯罪を犯した訳でもない
こんな写真、流出させた奴は、相手の元彼しかいないやろ?😐
こんなことする男って・・クズだよね。器オチョコ並みに小さいんやろうね。まぁ・・男見る目もまだなかったのかな・・
終わり頃のディスり方が凄い!でもその直後幸せになって下さいっていくらコンピューターでも変わり身の速さに草
人間には表と裏の顔があることがわかりますね😱
まさか?コンドームの箱を
咥えてたとは⁉️😭😭😭
結婚してからはコンドームも
要らなくなったんでしょうね?
頑張って子作りもやってくださいね👌👌👌
朝から見てましたけどなんか迫力がなく弱々しく感じましたけどその不調の時期だったんや?確かにあの朝からの番組に元気なかったな?そしたらタイムに変わった、結婚して正解です箕面出身とは?へー
アナウンサーじゃなかったらファッションライター目指してたほどなのに
ファッションセンスについてボロクソ言われててかわいちょだな
聖人君子の人っているのかな?人間にそれを求めるのは酷だと思います。
こんだけ可愛イーなら勝ち組やろ!!
男がほっとくわけねーし!!
有吉といま幸せならよし!!
これ今でも思うけど
その時に20代の普通の女性が全てを信じている彼氏とのSEXにおいて
キチンと避妊しているだけの事ですよね??
まぁ~~その共彼が人でなし野郎だったという事が全てですが・・・
不倫していた訳でも犯罪を犯した訳でもない
愚だ愚だ長いくだらん
今は幸せに暮らしていると思います 表舞台から退いたのに
蒸し返すのはどうかと思います
もう今は結婚して一般人なのに┅。
気味の悪い奴。
三陽商会は今どうなのでしょうか?
好評価できるかい!!!!人間誰でも失敗や後悔はある。何でむしかえすかな~~~~
普通だったら一発アウトなんけど 事務所が良かった かな?
美人であろうが何であろうが サイテー 淫乱の殿堂であろうが何であろうが番組に起用するテレビ局も サイサイテー