井之上さんおっはようございまーす🎶🎵北野まち子さんの夫婦風こよみ聴いたよ夫婦の歌っていいよね良かったです今日は荒れもようです🌊ちよっと寒いかなー東京の方から🌸桜全線桜🌸咲いてきよねこちらは4月末頃です楽しみです井之上さん観に来て下さい北海道のえびね尻尾の所だよーまってまーすお疲れさん(。・_・。)ノ🍀🌺💞💐💮
井之上様おはようございます😃夜中にスマフォいらってて変な事になっちゃってライン仲間の人を夜中におこしてしまって許してもらってそれから寝て今おきました😓わたしの旦那様はムードとかロマンチックとか無縁の人だから夫婦のうたは余り好きではないですけど好いですよね😆うちの旦那様は度のつく天然です(笑)歌にも全然興味のない人やから腹たちます😆🙇ごめんなさい🙇コメントが愚痴になってますね😅すみません😅ごめんなさい(^-^;ありがとうございます😃🌺🌹
🤨夫婦風ごよみ😂 夫婦の愛情を優しく歌ってくれて感激しています。札幌は素晴らしいお天気ですよ…もう春が来たような陽気です♪井之上様 いつも、心に響く歌を聴いかせてくれてありがとうございます♪もーこんにちはですね❤
🍀井之上様こんにちは😊☀️…✩夫婦風ごよみ✩🎵新曲〜北野まち子さん歌唱✨素晴らしい歌曲です!👌👏早速覚えたいと思います!🎤「夫婦…〜苦労七坂ふたりづれ👫」仲良く二人三脚で歩く人生に言葉はいりませんね💕…夫婦の人生応援歌👏📣🎉〜心に残る🌟名曲になりました👍👌素晴らしい歌曲の配信ありがとうございました!🙇
井之上さんおっはようございまーす🎶🎵北野まち子さんの夫婦風こよみ聴いたよ夫婦の歌っていいよね良かったです今日は荒れもようです🌊ちよっと寒いかなー東京の方から🌸桜全線桜🌸咲いてきよねこちらは4月末頃です楽しみです井之上さん観に来て下さい北海道のえびね尻尾の所だよーまってまーすお疲れさん(。・_・。)ノ🍀🌺💞💐💮
井之上様おはようございます😃夜中にスマフォいらってて変な事になっちゃってライン仲間の人を夜中におこしてしまって許してもらってそれから寝て今おきました😓わたしの旦那様はムードとかロマンチックとか無縁の人だから夫婦のうたは余り好きではないですけど好いですよね😆うちの旦那様は度のつく天然です(笑)歌にも全然興味のない人やから腹たちます😆🙇ごめんなさい🙇コメントが愚痴になってますね😅すみません😅ごめんなさい(^-^;ありがとうございます😃🌺🌹
🤨夫婦風ごよみ😂 夫婦の愛情を優しく歌ってくれて感激しています。札幌は素晴らしいお天気ですよ…もう春が来たような陽気です♪井之上様 いつも、心に響く歌を聴いかせてくれてありがとうございます♪もーこんにちはですね❤
私ワアナであなたわ私良い歌詞ですね
井之上さんこんにちは🌞💨北風が冷たいです🤢前は北野まち子さんの歌もよく聴きましたが、最近はほとんど聴くことがありません😢ありがとうございます🙇♀️👩🍼
北野まち子さん最高の演歌をありがとうございますこれからもまち子さんを応援します本当にいい唄をありがとうございますこの世に生まれて良かった
お早よう御座います!北野まち子さんの新曲夫婦風ごよみ歌詞も曲もカラオケ向きな曲だと思いますね!👍曲は徳久徳久広司さんですよね〜😀
北海道住在かと、ゆうと君を拝聴してて、速報入り、慌ててラインいれちゃいました。
良かったです。😊三重県は、大丈夫です。
今、北野まちこさんの新曲練習中です。
北野まち子の夫婦演歌素晴らしい最高だ
まち子ちゃん とても良い歌ですね 5月14日 福島の観月台
楽しみにしています
🍀井之上様こんにちは😊☀️…✩夫婦風ごよみ✩🎵新曲〜北野まち子さん歌唱✨素晴らしい歌曲です!👌👏早速覚えたいと思います!🎤「夫婦…〜苦労七坂ふたりづれ👫」仲良く二人三脚で歩く人生に言葉はいりませんね💕…夫婦の人生応援歌👏📣🎉〜心に残る🌟名曲になりました👍👌素晴らしい歌曲の配信ありがとうございました!🙇
最高の演歌だ北野まち子演歌はこれからも頑張って下さいね応援します
北野まち子さんの新曲夫婦風ごよみ良い唄ですね人として毎日毎日夫婦風ごよみを聴ける幸せありがとうございます
ほのぼのとした夫婦愛💘素晴らしい歌です✌️今月の教室の課題曲で 頑張って覚えました😊曲のイメージを壊さぬように唄えたら✌️ですね🎼🎶
北野まち子演歌は最高だ夫婦演歌の決定版だ最高だ宇宙一だ
夫婦演歌の決定版夫婦風ごよみ最高ですね北野まち子さんがんばっさてください
これぞ北野まち子演歌だこれ以上の歌手は出ないあなたがいる限りこの世は安泰だ
北野まち子さんこんな素晴らしい唄をありがとうございます夫婦風ごよみを聴いた幸せは最高です幸せになります
北野まちこさん、夫婦絆、考えますねぇ、私達は同級生夫婦、45年か?喧嘩がコミュニケーション、変な?面白い夫婦関係、これでいいか!❤😅😂
夫婦風暦、現実は厳しいなぁ、😂😢😅🌸🌸💌📮
すみません、久しぶりにおお笑いしました、そんなもん人生、、おいっこ、たちにきかせたいです、なに悩んで結婚しないのか?そんなもん人生😂😂🎉❤❤😊
素敵な歌ですね。😂
1番の歌詞で、あなたはわたしね。が、あわしね。に、なってると、思いますが? 違いますか?
今日も北野まち子さんの夫婦風ごよみを聴いています毎日毎日幸せになります北野まち子さんありがとうございます
夫婦風ごよみ良い唄ですね北野まち子本当に素晴らしい唄をありがとうございました
本当にいい唄ですね毎日毎日幸せになります北野まち子さんありがとうございますこれからも宜しくお願い致します
朝テレビに出ていましたね。フアンになりました!🥰
このうたを課題曲に選んで下さいました岡本愛子先生が無くなられました。67歳の若さで心不全で突然死され残念です!先生が選んで下さいましたこの唄をしっかり練習して恩返ししたいと思います❗
素晴らしい。歌詞と曲ともに、素晴らしい。
数多い夫婦演歌の、出尽くしたあとの最高の夫婦演歌です。新鮮な感じがします。高音の部分がいつも大好きです。大衆演歌NO.1です。紅白は無視して、レコ大の歌唱大賞を狙いましょう!😊
毎日数回視聴して元気をもらっています❤
数学の合間に聞いています。😊😊😊😮😢