【大島璃音】大満足❤️

【大島璃音】大満足❤️



#ウェザーニュース #大島璃音

10 comments
  1. のんちゃんが「いくら」をいくらでも食べてきた😂🎉(人´ з`*)♪💕テヘッ❗

  2. 採ってからイクラになるまで一度も冷凍されないのはマジでうまいよ
    漁港関係にコネがないと生の鮭を入手するのも難しいが

  3. のんちゃん弾丸旅行で五稜郭の桜を見に行ったのね
    凄い行動力
    若いって良いな

  4. GO太くんの実体(五稜郭タワー)ですね。ソメイヨシノ2023大満足でしたのね。

  5. ラッキーピエロは「函館周辺だけ」なローカルチェーンですね。五稜郭や駅前・ベイエリアにもありますが、全店制覇となると地元民でも大変なようです。
    なお、1店舗だけ、ラーメンもあります。

  6. 函館のホテルの朝食は

    いいホテルだと
    日本一なのでは?😊

コメントを残す