大企業勤務じゃ無い中小企業勤務だったから完全有給2日制度じゃ無いので日曜日は昼過ぎまで寝て月曜日勤務の為に寝溜めで又寝る土日が休みなら土曜日は寝て日曜日はそれでも外出するかどうか悩む今は残業禁止など良い勤務環境
【国民にできること】青山さんのお話は現実的で、時に背筋が凍りますが、平和ボケしていてはいけない!と思わされます! 自民党には意見を送る場所や電話する場所がありますが、意見を伝えることが私たちに唯一できることでしょうか?
ウクライナが「ロシアが核を使った場合は、原子力発電施設を攻撃します」と言えばいい。それだけで大きな抑止力になる。ロシアは主にロシアの西側・ベルリンの近くに原子力発電所が多く有る。核爆弾と原子力発電で使われる核は濃度や量でいろいろ違うのだろうが、原発が何機も破壊されれば、ロシア、べルリンには多大な被害が出るだろう。開戦当初チェルノブイリを攻撃された事実も有るのだから、ゼレンスキーはロシアに対してハッキリと宣言すべきだ!
うーん、違うと思いますw開戦から今までウクライナの制空権取れてないなので、ロシアは精密誘導爆撃はできてません(元々できない)。米国から流出した5月までにウクライナの防空システムが枯渇するのも眉唾です。何故なら、前もってロシアが落とす爆弾、ミサイルの量を計算した上での消費量での卓上計算だからです。今ウクライナの防空システムにはS300、400以外の西側の支援が入ってます。なので、そんな簡単にロシア空軍が無双するのは無理だと思います。
選挙に行って民意を政治に反映させないと青山議員や本当に国民のために政治を考えている議員の方々にこれだけご苦労を押し付けてしまうことになります選挙に行きましょう一票でもいいから 民意を岸田政権に訴えましょう
安倍総理から始まった日本の警察トップへの懐疑心、高級官僚に入り込んでいる売国スパイの存在を、国民は心の中で消せないままとなっています。保守政治家も色んな利権と繋がっていて信じられないことが多いです。青山先生に期待しています。ありがとうございました。
韓国をホワイト国にしない。断固反対。首相官邸へメール投書します。
大企業勤務じゃ無い中小企業勤務
だったから完全有給2日制度じゃ無いので日曜日は昼過ぎまで寝て
月曜日勤務の為に寝溜めで又寝る
土日が休みなら土曜日は寝て日曜日はそれでも外出するかどうか悩む
今は残業禁止など良い勤務環境
【国民にできること】
青山さんのお話は現実的で、時に背筋が凍りますが、平和ボケしていてはいけない!と思わされます!
自民党には意見を送る場所や電話する場所がありますが、意見を伝えることが私たちに唯一できることでしょうか?
東京国際フォーラム、土曜日だったら行きたかったな。豪華な出演者、時間足りませんよね。
安倍さんが亡くなってから、自民はやりたい放題だな。
飯田さんの頭に、時間を感じます!
有楽町サミットチケット申し込もうとしましたが、システム利用料だの手数料だのなんだので1000円近くプラスされたのでやめた。
めちゃくちゃ大切なお話を伺えました。保守がしっかりしていたならば、メディアの主論調であるはずな内容でした。引き続き定期的に青山議員をゲストにお迎えください。よろしくお願いします。
身内の話し得意な番組ただそれだけ❗昔の臭い❗ローカル番組ニホン放送ネイミング変えては
Cozy upはCMがあまりにも多くて長くて煩いので、ニュース解説部分の切り抜き非常にありがたいです。
やったり感 自慢話にしか聞こえない 口だけ議員
神回。明日2周目聴きます。
確か?青山繁晴さんも麻布?食品使ってますね😂
関東の連中に電力をかたるな!予備率3%しかないだろう!
😊青山重春先生応援します
ウクライナが「ロシアが核を使った場合は、原子力発電施設を攻撃します」と言えばいい。
それだけで大きな抑止力になる。
ロシアは主にロシアの西側・ベルリンの近くに原子力発電所が多く有る。
核爆弾と原子力発電で使われる核は濃度や量でいろいろ違うのだろうが、
原発が何機も破壊されれば、ロシア、べルリンには多大な被害が出るだろう。
開戦当初チェルノブイリを攻撃された事実も有るのだから、ゼレンスキーはロシアに対してハッキリと宣言すべきだ!
青山さんは、国士です。国益を第一に考えて、身を粉にして仕事をされています。応援して下さい。日本が終了しない様に。
もう安倍さんもいないので、参議院議員する必要ないですよ、ご自身のやりたいことをされるべきかと。
コーちゃん❣️
コーちゃんと議論されている時の青山さんは渋くてリラックスされていて大好きです💕
これからも青山さんとの対談宜しくお願い申し上げます🤲
青山さんのファンより❣️
日本の官僚は何を考えているんでしょうか?政治家を動かす権利がどの様に有るのでしょうかで?日本の政治の仕組みが理解出来ません!
青山先生教えて下さい。
うーん、違うと思いますw
開戦から今までウクライナの制空権取れてないなので、ロシアは精密誘導爆撃はできてません(元々できない)。米国から流出した5月までにウクライナの防空システムが枯渇するのも眉唾です。何故なら、前もってロシアが落とす爆弾、ミサイルの量を計算した上での消費量での卓上計算だからです。今ウクライナの防空システムにはS300、400以外の西側の支援が入ってます。なので、そんな簡単にロシア空軍が無双するのは無理だと思います。
コロナウイルスにもインフルエンザにも、茶カテキンです。出来れば鼻ウガイも。涙味ていどの薄塩にすると、鼻もツンとしませんよ。
親中維新が躍進ヤバイです
選挙に行って民意を政治に反映させないと青山議員や本当に国民のために政治を考えている議員の方々にこれだけご苦労を押し付けてしまうことになります
選挙に行きましょう
一票でもいいから 民意を岸田政権に訴えましょう
安倍総理から始まった日本の警察トップへの懐疑心、高級官僚に入り込んでいる売国スパイの存在を、国民は心の中で消せないままとなっています。保守政治家も色んな利権と繋がっていて信じられないことが多いです。青山先生に期待しています。ありがとうございました。
コロナが5類になったことと経済優先が関係あるならまず、減税でしょ
インボイスや消費税増税なら経済はどんどん落ち込みますよ
マジで見にくい画面過ぎる、、色彩を考えてサムネにした方がいい
ただカラフルにすればいいってもんじゃない
初めてパソコン触った中学生が作ったみたいなサムネ
番組内容が立派なだけに悲しい