涙の渡り鳥、はじめてお聞きしました🎵🍀m(__)m七十年も昔の御歌なんですね✨✨今でも、十分違和感なく聞かれますね🍀m(__)m 日々の明るい応援歌ですね✨毎日聞きたい御歌です。主様、ありがとうございます🙇⤵️
涙の渡り鳥、はじめてお聞きしました🎵🍀m(__)m
七十年も昔の御歌なんですね✨✨
今でも、十分違和感なく聞かれますね🍀
m(__)m
日々の明るい応援歌ですね✨毎日聞きたい
御歌です。
主様、ありがとうございます🙇⤵️